人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで!飲んで飲んで!!

昨日は、三時前には寝たと思うよ!

でも、起きたの十時半くらいだお!!!!
しばらくグダグダダラダラしたり、ご飯食べてピグ!


そのあと、鍵編み!!
一段目上手くできた!!!!



んで、午後はおばあさまが帰ってきたからお昼ご飯だしたり。
ママンは少し仕事!


私はただひたすら鍵編み!
たまに休んだり。

んで、ダビングしたり準備したり。


夕方、おばあさまがご飯食べてから私はお出かけ!
知り合いと飲んだ!
四時間くらいいろいろ話した!
本当に申し訳ない(´・ω・`)

んで、しばらくしたら隣のお店で知り合いがいるというので、行くことに!
そんで、三時間くらいいたのかな?
なんか最初飲んでたのを一気に飲んだから、最初のほうふらふらしてたしトイレ近かったwwww
最後の方はお仕事論とかいろいろ聞いた。



んで、二時に帰宅!!
ピグやって、今に至ります!!!



今日はありがとうございました!!!


起きたらお風呂入る!眠い

by down_heart | 2012-11-08 02:33 | Comments(0)