人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めの一歩

昨日は、二時半過ぎに寝たー


んで、今日は九時前に起きた!!!!!!!
おれやればできるこ!!!!
展開が掴めないままスマプリラストのとこ見て、トリコ!!!!!!

チビゼブラかわぁぁぁぁあ!!!!!!
影から今のゼブラになるまでを見届けたい!ハグしたい!!!
ゼブラの活躍はよ!!!!!(バンバンッ
てか、スタージュンみきしんだと!?ゼブラで頭いっぱいで覚えてないぞ!(白目
竹ちゃん出てたのは覚えてるけど!チビゼブラで(ry

そのあと、ワンピースもー
ビンクスの酒初めて聞いた気がする!


んで、萌えたあとはダラダラしたりご飯食べたり。
午後はまず作業!
ぬいぐるみのパーツ合わせ!
胴体と頭部のとこで失敗した(´・ω・`)


とりあえず休憩という名の支度して少し駅へ!
某所の面接的なあれ!
着いて待機したんだが、すぐ終わったわ(´・ω・`)
もちろん採用されないさ。
仕方がない。でも何回か聞いた内容が全部なんとなく食い違ってる?
てか私が悪いのか(´・ω・`)
まぁ、この話は聞きたい人って言うより、前に話した一部のおねーさまがたはわかると思う。

んで、すぐ帰宅ー!
しばらくダラダラしてぬいぐるみ作成ー!
目玉ボタンあったけど、ビーズでやってみる。
鼻用のもあったけど、自分で縫ってみる。
目の位置とかあやしいが完成!


んで、片付けて某アニメグッズ販売店のイベントスタッフのエントリーしたー!
今更ですけどね!
まぁ、昼間のおかげで進歩したかな?


そのあとは、ご飯食べたりろんはー見たりお風呂入ったりして、ダラダラして今に至ります!



この前からふくらはぎガサガサなんですがwwww
保湿なまけてるのも原因か(´・ω・`)

by down_heart | 2012-11-26 01:47 | Comments(0)