人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっちりホールド(´;ω;`)

昨日は、三時くらいには寝た!!!


んで、今日は九時前には起きたー!
ごはんもぐもぐ。
そのあと、ママンがコーラスかなんかで出かけて・・・

まぁ、私はしばらくして布団の中に入ったら一時間くらい寝てたわけで(白目


そのあと、十時くらいにピグダラダラやって・・・
弟がお腹空いたと言うからお昼ー!

カップやきそばにお湯入れて・・・
外雨だったから洗濯物取り込む
その間に弟はやきそば完食
おばあさま帰宅。
バタバタしてたら三分以上すぎてて、お湯半分くらい吸ってたwwww

おかげで、おなかいっぱいwwww


そのあと、ピグやってダラダラしながら勉強!


んで、夕方塾!

帰ってきてダラダラしたり勉強したり。


晩御飯食べて、がんばって強化しよ読むー

やっとおわった!


んでお風呂入って、パパン帰ってきたからまったりして、少しママンマッサージして、試験!!!

見直しって重要ですね!
二問解答してないのに気づいたお!



あと、明日課題!!!!






てかね、足の小指の切れたとこにガーゼしたんだけど、失敗した?
テープがあってんのこか、痛いwwww

by down_heart | 2012-12-02 03:29 | Comments(0)