人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナズマイレブンGO VS ダンボール戦記☆

昨日は、気付いたら寝てたww



んで、今日は九時前に起きた!
そんで、トリコ見た!!!!
ココがちょっと乙女気味に見えたのは気のせいだよね?(
あと、ワンピ少し見た!
サンジが料理してるとこ、久々に見た!!!!

そんで、課題!!!!
でも頭回らないから、一時間ばかしお昼寝!

起こされてご飯もぐもぐ。

そのあとはピグやってから課題!!!!
三時半くらいには半分書き終えた!
だからちょいとララ庭へ!
イナダン見たいからチケット買いに!


んで、帰ってきて課題!!

五時半ギリギリに無理に書き終わらせた!
そして、ララ庭!

イナダン見た!!!
感想は下に書くけど、言えることは、ヒロくんがオーディンソード出さなかったこと!(

んで、パンフ購入!
クリアファイル買った!
下敷きはダン戦のなかった(´・ω・`)

そして、ぶらぶらして帰宅!


そのあとは晩御飯ー!!

そんで。そのあとはほとんどお手伝い!!!

それ以外はお風呂入ったりピグひたり。
日曜洋画劇場始まる前あたりから三時前までとかwwww
でもまだ半分もやってないから!


そんで、今に至りますよ!



いろいろありすぎた!
眠い!!
明日も作業!

そして、来週からいろいろある!!
がんがる!





さて、これから軽く感想書くよ!
ネタバレ嫌な人はここでおしまい!
















イナダン感想!
たた、腐った視点だし、眠いし作業して頭パーンしてるから曖昧っす!



・あらすじてきなのにベータちゃんいた!!!

・ごーえんじさん、ワックスで固めてるのね!

・そして、やはり円堂に、肩ポンするごーえんじさん

・染岡さんかっけー

・天馬の横が定位置の京介はぁはぁ

・じょうすけぇぇぇぇぇ!!!!!

・観客席にでんじゃらすじーさん!

・壁山・吹雪くん・風丸の必殺技!

・ポジティブしんさま

・登場の仕方が無印二期とかよりも印象的なアツタきたwwww

・えんどー!!!

・LBXきたー!

・ブラシで応戦する茜さんに逃げろって促す錦先輩まじすてき

・アスカさん!!!!!

・壁山「本物の宇宙人っす!」に吹いたwwww

・十年前のなんちゃって宇宙人目の前に(ry

・選手のみ取り残されますた。

・円堂の横にいた染岡さん。状況がわからず一歩進もうとするがビームが前を横切って慌てる)→吹雪「染岡くん!!!」
↑こうしきありがとうございます!

・染岡・吹雪・ヒロトの必殺技!

・みんなを守ろうとゴットハンドで守る円堂とメンバー!

・円堂の隣はきどー&ごーえんじさんですよねーwwww

・円堂!!!ばか!半年前もお前、消えてるだろ!!!!!

・フェイたちが助けてくれた!

・ヒロたちと合流!

・京介かっこいい

・アスカさんはぁはぁ

・なんかもうかわいい。

・マサキがそわそわしててかわいい。

・フランたん!

・アスカさんかわいい(

・ヒロとバンの子どもみたいな嬉しそうな顔に和む

・アツタさんのユニが気になって仕方がない

・フラン!それちゃう!ただの焦りからのいかりや!

・きなこたんんんんん!

・実はサンたちは死んでて亡霊でしたとか切ない(´;ω;`)

・でも、ラストは別の未来なのかな?ハッピーエンド



あ、書き忘れたけど、LBXに向かって必殺技を出すシーンとかあった!

ミキシマックスは孔明と劉備のみ。
アームドは白龍と天馬だけかな?




とりあえず覚えてるのこれくらいかな?
あ、きなこたん・天馬・京介の必殺技とかあったり!

by down_heart | 2012-12-03 03:56 | Comments(0)