人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\投票してきたお/

昨日は、四時くらいに寝たのかな?


んで今日は八時半過ぎに起きたーー

しばらくゴロゴロしてからぱぱっと着替えるー
んでパソコン!


パパンとママンが帰ってきてから内職ー

おばさまが病院行ってからご飯ー



午後はひたすら内職!
途中で眠くなってきた(

んで、わりと早めにできた!!!

そしたらおばさま帰宅したので、三人で昼寝wwwwwwww


四時前くらいに起きた。

んで、皮膚科!
からだの薬保つかな(´・ω・`)


そんで帰ってから期日前投票しに市役所へ!

なんか後輩がどっかにいたらしい。
緊張してて覚えてない(


そのあとは帰ってダラダラ。

黄金伝説みてたけど、内職のやつで、ママンがなんかショック受けそうだったからチャンネルかえたり。

そんで、晩御飯食べてダラダラしてシャワー浴びてダラダラして教科書読んで今に至ります!



やっと一教科おわった!
次が読むの多くてなきそうwwww

by down_heart | 2012-12-14 03:15 | Comments(0)