人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、しかたがないことです。

昨日は五時には布団の中。
なかなか寝付けなかったわー
何時に寝たんだろ?

あ、起きたのは九時過ぎくらい。

起きてすぐ作業ーーーー
一区切り着いたから着替えたり。

そのあとずっと作業ー!

夕方一人になって遅いお昼とって・・・・


まぁ、そのあとずっと作業。

昨日切り取ったやつを数えて揃えて袋に入れて。


んで、晩御飯食べてからも作業。

日付変える前に終わったー



そんでお風呂入って・・・・・
まぁ、おかんが疲れたみたい。





んで、二時頃からブログ書いてたけど寝てた。


いやー今回もつまらないブログになってしまいましたねーww(´・ω・`)すんまそん

by down_heart | 2012-12-19 02:31 | Comments(0)