人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー☆愛してマース!!

昨日は、寝ようと思ったら『1.4東京ドームまであとわずか!メリー☆愛してマース!』やってたので見てたwwwwww

棚橋さんかっこいいよ(*´Д`)キューン
最後まで見てたから5時に寝たwwwwwwwww


んで今日は10時くらいに起きたのかな?
しばらくボケっとしてたけど、着替えてママンと工場へー


待ってる間私はウトウト。

んで、今年はお仕事終わりー


なので、ちょっとカインズホームへ!
パパンにプレゼント的なの買ったー


そんでついでにララ庭へ!
塾の先生のクリスマスプレゼントを買いに!!!!

んでいろいろ見て帰宅ーーー



そのあと、ご飯食べてダラダラ_(:3」∠)_
ママンはお昼寝。
パパンは用事。
弟はゲームしたり。
私はダラダラしてたけど、掃除しだしたwwww
今回は荷物置き場だけw
いろいろカバン出したので片付けたw


んで塾ーーー
おおう・・そろそろ更新か・・・・(がくぶるがくぶる

帰って、ダビングしたり!
そのあと、晩御飯!


食べ終わって、少し領収書貼って・・・・・・
眠くなって少し目を閉じて・・・しばらくしてからヨーカ堂へ!
100均に求めていたシンプルなカレンダーなかった・・・・!orz
どっか安いのないかなー(貯金中


んで、買い物して帰宅ーーー


そのあと、領収書のやつあるだけ片付けて、お風呂入ってともだちとスカイプして今にいたります!!!

26日までにやらなきゃいけないことありすぎてうわあああああん!
でもがんがる!

by down_heart | 2012-12-23 02:17 | Comments(0)