人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるーふぉれすと!

昨日は三時半くらいに寝る用意ー
なかなか寝付けなかったけど!


起きたのは6時すぎ!


ケータイとか充電器とかをバックに入れて、7時前に駅へ!

今日からママンと弟と三人でおばあちゃんちへ!
パパンはおばあさまの病院の関係でお留守番(´・ω・`)

大宮ついて、吉野家でご飯買って新幹線!

なんか、今回乗ったとこがいつも乗るとこよりもゆったりで、枕的なのがあった!
とりあえずご飯食べて、一段落して寝た!



んで、三時間くらいで到着!
雪すごwwww
叔母さん早く行く予定だったのに、雪つもってて雪かきしてから車出発したから少し遅れて来たとか言ってた!

内陸だからあまりゆきすごくないって話だったから油断したぜwwww



車に乗っておばあちゃんちへ到着!

しばらくまったりしてお昼ご飯!!


そのあと、パソコン起動したり!

ピグしてたのはいいけど、力尽きて軽く寝てたwwww



起きてしばらくしてから晩御飯!

カレイの煮付け食べたら卵つきだった(´;ω;`)
アレルギー(´;ω;`)
すぐに出したからかゆくなる程度ですんだ(´・ω・`)


んで、そのあとは銭金見たりお風呂入ってピグー!

日付変わるくらいにパソコン止めてダラダラして今にいたりますー!

脚の肌荒れてて大変wwww

by down_heart | 2012-12-27 01:46 | Comments(0)