人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・ω・)またーり

昨日は、なかなか寝付けなかったー。
3時くらいに除雪車来てたの覚えてるからそれ以降に寝たのかな


起きたのは8時半年くらいー
ご飯食べて着替えて・・・・

ダラダラ_(:3」∠)_
少し寝てたかな?


んで、お昼くらいにご飯食べて、午後は叔母さんに車乗せてもらってドラッグストアへ!
おかし買ったo(^▽^)o

その次にゲーム倉庫行ったーーー!!!
なのはのフィギア欲しかった(´・ω・`)ユーノとクロノとアルフのが特に。

でも、イナイレのトレカ束になってるの買った!300円!!!

んで帰宅ーーー!
そのあとカード見て、ピグやってゲームしてたらウトウト。(o_ _)


晩御飯食べて、どっきりのやつ見て、お風呂入って・・・・・・

ピグやって、バック整理してパソコン止めて・・・
寝室でぷっすま見てますーー!

草なぎくんwwww演技がwwww



明日はお出かけだから早く寝ないとなんだけどwwwwwwww

by down_heart | 2012-12-29 01:02 | Comments(0)