人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりなようなそうじゃないような。

昨日は・・・・3時過ぎに寝てた?
ケータイ放置してたwwwwww

なんかね・・・・・トラウマな発言を聞いた夢を見た気がするの・・・
とくに中学の時のあまりよろしくない思い出・・・・・


起きたのは10時前!
ママンは朝の一仕事が終わって寝てた。
しばらくゴロゴロして・・・暴れん坊将軍見て・・・・パソコン!

んでママン起きたから軽くご飯もぐもぐ。

午後は・・・ゴロゴロしたりネットしたり・・・
ゆっくりな感じなんだけど・・・なんというか・・・おばあちゃんちでのゆっくりとは違うのですよ。


そのあと・・・向こうで買ったみそカレーミルクラーメンをみんなで食べて・・・
4時前くらいにかっぱ寿司へ!
プリンうまいっすね!!!!!!


そんで・・・ワング寄ったら、タイバニとテニプリの一番くじがやすくなってたw
ジャンプとか買って・・タイバニの1番くじやった!
ノートとストラップ!
牛角さんとるきでいたのに(´・ω・`)

あ、そのあと帰って、ジャンプ読んだ!
ニセキューおもしろかった!


おばさまが食事中に就職のことを・・・・・ひぃぃぃぃwwwwwwwあqwsでrftgyふじこlp;@

ひ、一段落してからキャリーバックの中身ばばっと整理!
箱の中のも片付けないとwwww


そんでお風呂入って・・・
七草がゆ食べて・・・・

しばらくして、パパン帰ってきて、二人で新日本プロレス1・4見て・・
今に至ります!!!!!!



最近、飲みに行きたい・騒ぎたいって思っててもごもご。

by down_heart | 2013-01-08 01:47 | Comments(0)