人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身がある一日。

昨日は・・・・4時に寝た!


んで今日は・・・9時半くらいに起きた!
その前から起きてたけど・・・・
ケータイ握りしめてモバマスやりながら寝てたwwww

起きて着替えて・・・
軽くご飯(シリアル)食べて・・・
少し布団にくるまったり整理したり!

あ、お昼ご飯中おばあさまがまたすごく早口でしゃべってた・・・
そしてまたあれがないだとか言い出す(´・ω・`)だからお前のは触ってないって。
私はお腹空いてて少しイライラしてたw

そして、午後は・・・・・ママンは用事があって出掛けて・・・
私とパパンはちょっとローソン100へ。
パパンが減量するのにお風呂入るのでアイス買いたいと言うのでw
アイス私の分も買ってもらった!

そして、パパンがお風呂入ってるあいだ、gdgd_(:3」∠)_
あ、久々に切り絵し始めた!!!!
来週試験あるけどね!気晴らし?

そんで・・・・パパンがお風呂上がってからちょっとヨーカ堂へ。
必要なもの買って帰宅!!!

夕方は友人に会いにツタヤへ!!!
録り忘れてたミクパ♪を録ってたと言うのでやいてもらった♪
ありがとーーー!!!!
少ししゃべって帰宅!!!

そのあと、黄金伝説見てご飯食べて・・・・・
また切り絵やって・・・・

お風呂入って、まったりしてピグやって今に至ります!!!!!


今回のクエでカフェからクリア!
ジローのセリフ吹いたwwwwww

あ!!一昨日くらいにケータイちゃんのストラップぶちって切れた(´・ω・`)
でも、金具とストラップパーツがあるのでつけ直した!!!
問題は・・・・ボールチェーンが外れる事だから・・・今度チャームにする。

by down_heart | 2013-02-08 02:00 | Comments(0)