人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_(:3」∠)_

昨日は・・・4時くらいに寝た???

んで今日は。。。。11時くらいに起きたのかな?
しばらくごろごろしてて・・・
ご飯食べて・・・・

パソ開いた後に布団にこもってゲームしてたら1時間くらい寝てたwwww
なんか夢見てた気がする(´・ω・`)


で、起きて着替えて・・・
ゲームしながらママンマッサージして・・・・

夕方に買いもの!!!!
しまったwwwあれ確かめるの忘れてたwww

そして帰ってきて・・・ちょいとヨーカ堂へ!!!
パパンへのチョコ買いに!!!!!

大吟醸だっけ?の和酒ボンボン買おうと思って!!!
行ったら、バレンタインのブース狭くなってたwwwwwwwwwwww
しかもボンボンので残ってたのゆず酒(´・ω・`)
あと、気になってたイナクロの缶のもなかった(´・ω・`)
・・・・剣城兄弟の欲しかった・・・・(´;ω;`)

どうしようかと思いながらちょっと5階へ!
わけありセールのとこに羊毛のやつあったから買ってしまったw
そして、100均見て・・・・
下に戻って、ゆず酒ボンボン買って帰宅!!!

帰って、ピグとかやったりレポートチェックしたりして。。。。
晩御飯食べて・・・・
お風呂ゆっくり入って、パパンが帰って来たからいろいろしゃべって・・・・・

スレ見始めて、今に至りますwwww
夜中にスレみちゃいけないねwwwwwwwwwww

by down_heart | 2013-02-12 02:12 | Comments(0)