人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ゲーは楽しいね

昨日は・・・・4時過ぎに寝たwww
最近また遅いねwwwwww


んで今日は・・・・9時くらいに起きたー。


起きて・・・のどは昨日より痛くはないが・・痰がすげーからむ。
とりま、ご飯食べて・・・
ネットで内科と耳鼻科の混雑状況を見てみる。
内科→0人
耳鼻科→14人
・・・・・内科行きましたwwwwwww

行ったら自転車停めてたら先に入った方がいて、診察してる人がいて・・
でもすぐに診察!!
5分弱で終わったwwww
熱ないしそんな酷くないしwwww
てか、今だと風邪とかインフルだもんねーw
診察したらうつったとかだと洒落にならんw

そんで、薬局で薬貰って・・・・・・
ゲーセン!!!!!!!!!!!!!
俺のレベルクソだからさ・・・・・・人が少ない平日の午前中がいいわけで(
ユビートとリフレクとサウンドボルテックスとポップンやった!!!!
ミクのやりたかったが・・・液晶にうつるの恥ずかしwてか人待ってたし諦めたwwww


んで帰って・・ご飯食べて・・・
おばあさまが帰宅したので、パパンと応接間で隠れる!
寝てしまったwwwwwww
起きたの4時wwwwwwwwwwww
あ、夢でパパンの知り合いって人の居酒屋で飲む夢見たwwwwww

しばらくぼけっとしてたら、地震あってびっくりです><
みなさん大丈夫です??

んで・・・・ピグ!
釣り!!!!

そしてその後は・・・ご飯食べて・・・ジャンプ読んで・・・お風呂入って。
夕方から仕事だったパパン帰宅!
そんでお酒飲んで、ダラダラして今に至ります!!!!!!



音ゲーのやつ登録してるからたまに行かないとね!!!!!
今週は試験なのでなるべく早く手をつける!
うん・・・そうしないとヤバい気がする・・・wwwwwww

by down_heart | 2013-02-26 02:31 | Comments(0)