人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なのー!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・・wwwww
寝る前って調べたいこととか思いだすよね!!!!(((


んで今日は・・・・10時半くらいに起きたwwwwwwww
ごろごろして着替えて・・・
朝の分の飲み薬飲んだ後にパン食べたwwww
本来食後wwwww
おかげで少しお腹痛いwwwwwwww

おばあさまが病院から帰ってきてから少しうとうと・・・・・・
起きたのは午後w

その間に、いろいろありましてwwwwwww
主に母がw
機嫌悪いと言うかなんというかwwww
そんな母を見るとやはり、私は母親になのかなとか思ったりする。

そんで少し揉めて、ママンと大宮へ!
先にとらのあな!!!!!
透明ブックカバー欲しくて!!!!
あと、気がついたらヘタリアのギャグ本とディオジョの18禁本を手にしていてそれも会計していた。
し、信じられねーとおm(

そ、その後はロフト行きました!
ロフトのヴィレバンに求めていたものがなく・・・マライカに寄って・・・・・

ママンがお昼食べたくないとかって言ってたからご飯なしか―と思ってたら
「サブウェイ行きましょう。西口(アニメイトとかある方)の。」
今東口ですけどwwww
ってことで歩く・・・・・・
東口店を通り過ぎて・・・・・

案内板に3Fって書いてあるからーってことで行ったらなくて・・1Fだったwwww
1Fに着いてサブウェイでごはんもぐもぐ。

そんで、ルミネで買い物して帰宅ー!
帰って一段落して・・・・ピグとかやって・・・・
透明ブックカバーつけた!!!!
24枚あったから、今日買ったのとかと・・・ジャンル別に分けたゲーム系とnmmn系につけた!
まだカバーついてないの半分もいってないwwwww少しずつ買ってつけますわwwwwww


んでご飯食べてお風呂入って・・・・・
だらだらしたり。久々にサイト巡ったりして・・
今に至ります!!!!!!!!!!

あ!カバーつけながら読んだんだけど、某闘のパンフでいろんなオンリーの載ってたのね!!!!
ぐぐって行こうかな・・・・・

あ、おばあさま晩御飯中すげーしゃべってたwwwwwww

by down_heart | 2013-02-27 01:50 | Comments(0)