人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデ(ry

昨日は・・・・・早く寝ようと思ったらトイレに先客がいて待ってたwwwww
なので寝たのは3時半くらいwww

んで・・・なんか夢見た気がするんだが・・・

起きたのは10時過ぎくらいw
パン軽く食べて・・・・
少しうとうと。
ママン帰宅して・・・
しばらくしてお昼ー!


午後は・・・ゴロゴロ_(:3」∠)_

んで少し片付けて・・・・
夕方に少しバサラ!!!!!
サンデー毛利wwwwwwww

んで、相棒チラチラ見ながら片付けをまた少し。
机の上片付けた!!!!!
あと、横の棚!
置く位置変えたり!!!!!少しわかりやすくなったかな?
てか机の上の資料入れも整理したいな・・・・・ファイル欲しい。

そして、イナクロ!!!!!
ワンダバが久々にしゃべった!低すぎておじいちゃんみた(ry
きなこたんんん!!!!!!!!
ごーえんじがいっぱいしゃべってて嬉しかった。というかきどーさんとの無印大人組の絡みとか久々すぎて嬉しい。
支援者Xに気付く三人。すげーなおい。
太陽君のアームドって初めて?あれ?私が覚えてないだけ?
信助はボールじゃないよ!!!蹴らないであげて!!!!!
BGMが物悲しいというかみんな死んじゃうバットエンドみたいな曲すぎて家の空気重くなったw
来週はザナークさんですね!!!!!グレートマッスルなオレですね!!!!!!

そんで・・・中途半端にしてた片付けを終わらせて、晩御飯!!!!!

んで途中から行ってみたらこんなところ見たりして・・・お風呂入ったり。
半身浴!

そのあとは・・・ママンが最初の方だけ録画した行ってみたら(略)を見て・・・・
ママンマッサージして、怒り新党見て・・・・・
ピグと切り絵やって今に至ります!!!!!


切り絵急いで終わらせないと(^ω^;三;^ω^)
最近額が乾燥してガサガサしますw

そして・・・私のメガネが行方不明wwwww
探したらすぐ見付かると思うけどw

by down_heart | 2013-03-07 01:26 | Comments(0)