人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドプロレスリング3D第6段1.4東京ドーム2013☆

昨日は・・・・3時過ぎに寝たw

なんか変な夢見た気がするんだよね・・・・・
あー・・・・・忘れたwwwwwww


そんな今日は9時くらいに起きた!
ご飯食べてゴロゴロ_(:3」∠)_
少し寝てたwwwwwwww

11時くらいに起きたのかな・・・・・
着替えて・・・・
ママンに頼まれたお鍋を見てること。(時々かき回す)

あ、おばあさままだ体調崩されてて病院行ったら入院になりました。

んで、ママンとパパン帰ってきてご飯食べて・・・
一時間くらいピグとか切り絵したりして・・・

2時くらいにイオンへ!!!!
最初は一人でバスで行く予定だったんだけど、ママン達が車で出かける用事があるからって乗せていってくれたw
着いて、車置けないからと私は先に中へ!フロアガイドゲットして、映画館へ!!!!!!
今日の目的は、タイトルにもあるけど「ワールドプロレスリング3D第6段1.4東京ドーム2013」を観に!!!!!!
チケットは機械で買った!すげー

そんで少し散策!
少しぶらついて・・・
あ、車停められたみたいでパパン達と合流!
パンフ買って10分くらい前に別れて私は中へー

感想は・・・凄かったですw
初めて3D体験したwwwww
とにかくテレビで見てた以外のシーンとかあったりして楽しかった!!!!
最後思わず拍手しそうになったwwwwwww
来年あったらまた見ようかな・・・・!
てかここで棚橋が舞台あいさつしてたのか・・・・と思うと・・・行きたかったと後悔しまくりです(´・ω・`)
そして相変わらず私の目は腐ってて(ry

終わって・・・・ストラップ買っちゃった☆
チャンピオンベルトのストラップ!
一つだけだから・・・ケータイとスマホのどっちにつけようかな・・・・wwwwww

そして、1Fでイオンカード発行して・・・・3Fへ戻って、サン宝石へ!
ふせんのメモ買った!!!!!!
んで、迷子になりながら、手芸グッツのお店へ!
ストラップパーツ買いたかったが、種類少なくてヒモ細いから買うのやめた(´・ω・`)
あと・・・・ポイントの1ポイント欲しいなと思って・・・・・
ホビーショップでキングオブプロレスリングのカード買った!
そして・・・バス停探して・・・・

近くにあったバス停の時刻表が・・・・次が19:35でしたwwww(※そのとき18:43)
前を歩いていたおねーさんは次の乗る為に行ったん中へ入ったが・・私はその先へ。
もう一つのバス停!
しばらく並んだたらバスがきた!
そんで乗って・・・・
駅着いて、140円払って駅の中通って・・タリーズで飲み物gkgk!
そして帰宅!!!!

帰って、晩御飯食べて・・・・・
お風呂入って、まったりしたりママンマッサージしたりいて・・・・
切り絵やって、ピグの釣りをやったりして、今に至ります!!!!!!!


ふひひー!今日は映画楽しかった!
カップルも脳内変換して楽しむ(ry


やばい!今やってる切り絵で重要なことに気がついた!!!!!!!
枠の部分切り取ろうとか思ってたが、黒線だけだと貼るとき不安定だったwww
やべー・・・・本気でどうしよう・・・・・・・wwwwwwww

by down_heart | 2013-03-08 02:06 | Comments(0)