人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに。

昨日は・・・・・なんだかんだで4時前には寝たw
弟とか寝るの早かった。
私はほら・・・・ピグを(ry


今日は、10時前に起きたわけで。
そのまえに揺れたときにアラートで目を覚ましたけどね!!!(gkbrgkbr

とりあえず、てきとーにご飯!
パンもぐもぐwwwwww

そんで・・・モバマスやったり・・・
ピグのつり!!!!
今日までやんwwww限定クエ期間短くない???

んで・・・お昼頃にパパンとママン帰宅!

そして午後はIKEA!!!!
おばあさまが入院中なのでゆっくりといろいろ行きたいとこを行くママンw

お昼ー!
ミートボールうまうまー!
プリンセスケーキうまうまー!
一周して・・・・ちょこちょこ小物買って・・・

レイクタウンへ!
マライカ見たりして・・・
ディズニーストア見たり。
あ!ユザワヤでストラップパーツと丸カンとカニカン買った!!!!
あと、アニメイトでイナイレのメタル根付!砂木沼さん!!!!!!

そんで、パパンは用事があるからと途中で車降りて帰宅!!!!!
7時過ぎに帰宅!普段なら5時くらいw

帰ってしばらくして晩御飯!

しばらくしてパパン帰宅して・・・・

野球見てたwwwww
みんなでわーわー言いながら観戦w
お風呂入ったの終わってからw

そんで・・・・少しゆっくりして・・・ピグやって今に至りますwwwww
ピグカフェでハッピータイムきちゃって時間かかったwwwwwww


あ!!!ディズニーストアでチプデのきんちゃく買わなかったことに後悔wwwwwww
可愛かったのに・・・30%オフ・・・値段見てなかったけど(ry

あと・・・・あ!野球見ながらストラップつけ直した!!!!
趣味全開wwww
というかこの前から脳内やばいwwwwwいつも腐ってるけどwwwww

by down_heart | 2013-03-09 02:11 | Comments(0)