人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかったけど、ついてなかった日。

昨日は・・・3時ごろに寝たのかな・・・・・?

んでなんか・・・・弟が大声で歌ってる所におばあさまが帰ってきたって夢を見た・・wwwwwww
うわあああ・・・・もうすぐで退院か・・・wwwwww

そんな夢を見た今日は・・
9時半くらいに起きたのかな・・・・・?

着替えて起きて、軽くご飯食べて・・・少しピグやって・・

出掛けたwwwwww


菖蒲へ!
途中はま寿司でお昼もぐもぐ。

んでモラージュ菖蒲!!!!!
いろいろ見たーーーー(^ω^三^ω^)
アニメイトでBASARAの三寸武将が半額だったので購入w

あと・・・手芸屋で切り絵の本があったのでちょっと読む。
手順はあってるけど・・・切りかたオレ少し違う・・・うむ。鍛錬が必要だぬん。


んでそのあとは・・・・・ジョイフルへwww
工具とか見て・・・・
あ、プリキュアのなまえシール(千社札)があったのでやったったwwww
なおちゃん!!!!!!!!

そして、お茶して帰宅!

帰ってピグして・・・・
BASARA!
えっと・・・筆頭と北条のじいちゃんのとこ!!!!
次は三成のとこだああああああ!!!!!!
てか家康うううううう!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)

んで・・・そのあとは、安定のイナクロ!
ザナークさんの回想は・・・・サッカー関係ないの多いというか・・・物理攻撃wwwwwwww
監督ごーえじだったwwww
はっ!えんどーーーーー!!!!!!ごーえんじきっと泣いて(ry
レイルくとかユニ似合ってて・・・(はぁはぁ
久々に影山って聞いて・・・胸が苦しくなった(トゥントゥク
グレートマックスなオレktkrwwwwwwwwwwwwwww
台風とミキシマックスって()
「俺様を讃えろ!!!!」なザナークと「すげー!!!!!!!」と素直に喜ぶ天馬w
こいつらwwwww
でも私の本命はザナにしk(ry
てか・・・・そうだ。サイヤは雪村の化身・・・・

そして、ダン戦!!!!
ゴジョーさん見損ねた!!!
でもLBXは確認した!!!!!!

そんで晩御飯食べて・・・・
ビーズ!!!!

アンクレット!
でも作るの大変だったw
Tピンで丸くするとき小さくって書いてあったから頑張って小さくしたら・・チェーンに入らないw
予備なかったが、前に作ったやつの残りで作ったw
あと、かしめ玉1個なくなったwこれも予備がないから前に作った残りで補うw
そして・・・印書いたら擦れて消えるwwwwwwいちいち計って作ったけどw
あと・・・チェーンにビーズとか入らなかったw
これは、チェーンの先少し潰したらどうにかなったwwwwww
心折れそうになったおwwwwwww

そんでそのあとお風呂に入って・・・・

しばらくだらだらwwwww

んですぐ作れるビーズをやり始めるw
そしたら・・・最後の最後。ゴム切って引っ張ったらゴムが外れたwwww
しかもギリギリで切っちゃったから大変w
一つ結びにしてしまったw
これは完璧に失敗ですわwwwwww


そんで・・・だらだらネットやって今に至りますwwwwww


あ、車で移動してたら風が強くて前が砂まみれwすげーーーーーーーこえーーーーーー

by down_heart | 2013-03-14 02:13 | Comments(0)