人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ζ*'ヮ')ζ

昨日は・・・・3時半くらいに寝た・・・


いつもどおりに寝たのに・・・
起きたの12時過ぎてしかも1時近くとか・・・・・
ははは・・・ね、寝る子は育つよね・・・・う、うん・・・・・
自分でも驚きだよ!!!!!!!

少しショックを受けながら・・・着替えて・・・
ピグとかやって・・・・・

パパンがいったん帰ってきたので遅めのお昼!


そのあとは・・・ピグにモバマスにGFに・・・・・(((

整理しました!!!!
昨日のファイルの整理!!!!!!
今回は全部出して・・・種類ごとに分けて・・・・
いらなくなった紙を捨てたりメモ帳にしたり。
とりあえず、資料整理終了!!!!!!
問題は、ずっと前に整理した横の本棚あたりがまた汚くなった・・・・・また整理する・・・・


そんで・・・・・・・・あ!!!!夕方ピグライフの新クエきましたね!!!!!
ファーマー!!!!!
納品系はけっこう大変というか最近収穫あまりできないから最後までいかないから不安・・・・・
アスパラをどうやって芸術のあれにすんだよー!と思ってたら・・・スイートピーwwwww
え????1週間もないのに?植えて15時間待つの??????
え???無理じゃね????オレおきるのおそ(ry
せっかくアスパラ10個くらい残しておいたのにwというか、今日ひまになるじゃんwwwwwwwwww
これ確実に課金しろって言ってるのか・・・・?ポイント使えって言ってるのか・・・・?
とりあえず、ふつーのクエ消化する・・・・・明日収穫する・・・・・
もう今回不安要素多すぎwwwww

そんで・・・・晩御飯食べて・・・・・
まったりして・・・・・
夕方に仕事しに行ったパパン帰宅ー
んで・・お風呂・・また・・・入浴剤が・・・・・・
今肌すげーひどいんですけど・・・ってことで抜く。そんでお湯入れて浸かる(´・ω・`)
やめてと言いたいが・・・明日から私が先に早めに入ることにします(´・ω・`)
うるさそうだし・・・
小さい時にカニ食べてアレルギーが起きて食べれなくなった時「昔はあんなに食べてたのに。食べなさい」とかさんざん言われたの思い出して言われそうだし・・・・
なによりママンがなんか言われるのやだし。
遅く帰って来た時はシャワーで済ませればいいだけだもの。
てか・・・なんで急に入れたの・・・・


そんで・・・・ママンマッサージしたりして・・・・・
ピグやって今に至ります!

あー・・・・そろそろいろいろ活動しないと・・・・_(:3」∠)_

by down_heart | 2013-03-26 01:59 | Comments(0)