人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、クリック!!

昨日は・・・・4時くらいに寝たのかな・・・・

なんか変な夢見た。
車で知り合い数人とファミレスでお茶してて・・・
会計したんだけど、荷物忘れたことに気がついて慌てて戻って・・
そしたら他の人のもあったからそれも持って行ったら・・
車出発してたwwwwwwwwwww
目の前を通り過ぎる車・・・・(
仕方がないから家に戻ると、コンロとかが勝手に動いて閉じたり開いたりしたり・・・・
ってよくわからん夢でした。

そんで起きたのは・・・9時には一回起きたがまたお昼まで寝てたwwwwwwww

んで起きて・・・パパンがまた資料CDRに書き込みたいと言ってたのでそれをやって・・・
お昼食べて・・ピグやって着替えて・・・

ちょっとカインズホームへ!
あああああ!またボールチェーン忘れた!!!!((((
そんで業務スーパーとか寄って帰宅!

帰ってピグとかやって・・・入力作業ー
一段落!!!!

んでお風呂入って・・・・
ドライヤーして・・・
また入力作業!!!!!!

しばらくしてから晩御飯食べて・・・
この前録画したやつ見て・・・・・
また入力作業!
終わった!!!!!!
あとはパパンにまかせる!!!!(逃


そして・・・少しママンマッサージしながらBASARA!
お市様!!軍神のとこだけ行った!!!!
慶ちゃあああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!
てか・・・・・・慶ちゃんの「家康のとこか・・・」的な発言はなら安心だぜ☆かあいつこのヤローなのか・・・・・


そんで・・・ピグやって・・ビーズ仕分け少しして・・・・・
デジカメのアプリインストールして今に至ります!!!!!!
画像保存しようとしたがやめよう・・・・・あ、明日早く起きてやる・・・・・(gkbrgkbr


お昼に起きるのやっぱりダメだね!
やる気起きないしあっと言う間に時間が過ぎるし、モバマスもピグもあまり出来ない!(((((

by down_heart | 2013-04-05 01:51 | Comments(0)