人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーシー☆

昨日は・・・2時半に寝た!


んで今日は・・・7時前くらいに起きた!!!!!!

起きてご飯食べて・・・
トイレ行ったりとか着替えたり。
学生時代思い出しますわ―wwwwwwwwww

んで、8時前にママンと家を出る!
今日は海の国へインパ!!!!!!!!
忘れものしていったん戻ったり、舞浜に行かない電車に乗って、西船で20分待って乗換して・・・
9時半くらいに舞浜!!!!!

前に座ってた人がすごくロリィタファッションでした。久々に見た。

んで・・・モノレールに乗ってシーへ!!!
ついてまずは、アメリカンウォーターフロントのダッフィーが売ってるとこ!
おばあちゃんと叔母さんことMちゃんが弟に入学のお祝いを渡したのでそのお礼!
前にクマかわいい。抱きしめて寝たいと言っていたので!
あと、おばあちゃんは元気になったので!
おばあちゃんはMの大きいやつで、MちゃんはSサイズ!
そしてそれを宅配センターへ。

目的は終了!
あと私の目的!
まずは、マイ・スプリング・ヴォヤッジ!
スタンプラリー的なのです!
それ買って・・タグアクセサリー!
んで・・・・少しウロウロというかスタンプラリー的なの少し探して・・・

トイストーリーマニア!が混んでて諦める。
んで、ママンがご飯食べたいと言うのでニューヨークデリでサンドイッチもぐもぐ。
そんで・・・タグアクセサリー受け取って。。。。

以下、アバウトに順番

・ハッピーダッフィーを二人で一つ食べる



・アクアトピアに乗る



・インディ―ジョーンズのFPをとる



・レイジングスピリッツが40分くらいだったから乗る



・ショップを見る



・シンドバッド・ストーリーヴォヤッジに乗る×2



・チャンドゥテール食べる



・アラビアンコーストのゲームで遊ぶ
 (成功できず、チップのピンズゲット!



・ユカタンベースキャンプでスペシャルセットってのを二人で一つ食べる



・インディ―ジョーンズに乗る



・アラビアンコーストのゲーム再び!
 (私は失敗してデールのピンズゲット!
  ママンが成功してチップのぬいぐるみゲットw)



・フランダーのフライングフィッシュコースターに乗る



・ジャンピン・ジェリーフィッシュに乗る



・スカットルのスクーターに乗る



・センター・オブ・ジ・アースが25分待ちなので乗る



・海底2万マイルに乗る
 (( ゚∀゚)o彡°みきしん!!みきしん!!!!)



・そんでスタンプラリー的なの完成したのでゴール地点へ。
 (一個間違えてしまったので言ったら大丈夫だった。)



・たまたま最終公演始まる前に通りかかったのでビッグバンドビートを見る
 (初めてだったがすげー楽しかった!!!!!!!!!)



・外出たらイースター・イン・ニューヨークがやっていたので途中から見る



・ポートディスカバディに近いダッフィーのお店で近々会うことが決定した友人におみあげを選ぶ
 (持ってたらすいません!)



・ママンリクエストでインディーに乗る



・チップだけじゃ可哀そうだと思い、再びゲーム。
 ママンがやって見事成功!二匹お持ち帰り!



・同じくママンのリクでセンター・オブ・ジ・アースに乗る



・駅へ

運よく座れました!
乗りかえた先でも!

地元に着いたのは11時過ぎ!
そんで日高屋で遅い晩御飯w
ユカタン以降ほとんど水分とってないから水うめー!!!!!

そんで日付変わる前に帰宅!!!!

んでお風呂入って・・・・
少し片付けてビール少し飲んで・・・・
ピグやって今に至ります!!!!!!

お風呂でまったりしてた時に気付いた。
左足の甲の曲げる部分に傷wwwww
気付く前に引っ掻いたからか・・・擦れたか・・・
痛いwwwwwww
とりあえず、消毒して薬塗ってガーゼ貼っておいた!!!!!


今日は疲れました・・・・パーク2周・・・・
明日ちゃんと整理しないと・・・・・・
そしていろいろ明日はやらないと・・・・・・

by down_heart | 2013-04-12 02:26 | Comments(0)