人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺にもう少しだけ時間をください。

昨日は・・・・早く寝るとかいいつつ・・・
モバマスでセッション終わったからフロントメンバー編成したりお仕事したり・・・
なのはは、八神堂ミッションやったり・・・あれって経験値0なのね・・・w
GF(仮)も補習イベやって・・・レベルアップした+回復アイテム(当日限定)つかったりしてたわけで・・・
4時くらいに寝たwwwww

なんか変な夢見た気がするが・・・・
一回9時に起きたがまた寝てたw
11時くらいに起きたかな・・・
着替えて・・・ママンと会話して・・・・

しばらくグダグダ。
というか、モバマスとかやって・・・・
ピグとかやって・・
お昼食べて。


午後は、ママンマッサージしながらBASARA!
三成―!
えっと・・鶴姫ちゃん→官兵衛→軍神だったかな・・・
官兵衛って呼ぶ三成に萌えてた俺がいる((((((((((

そんで・・・・・4時ごろ、皮膚科へ!
薬だけもらいに!!!!!

んで薬もらってからブックオフとかオフハウスへー
ママンがいろいろ売りたいとのこと。
ブックオフでBARASA3のアンソロ買った(


そして・・・帰って・・・・
まったりして・・・
またママンをマッサージしながらBASARA!
金吾→お市様の順!
金吾さんがんばwwwwww
もうお市様のムービーで(ry

そのあとは、晩御飯食べて・・・・
テレビ見たりして・・・・
お風呂入って・・・・

少しスキャナ使って・・・
ビーズも少し整理して・・・・

同人サイト巡ったりして・・・・
今にいたります!!!!!!


やべー、この前作ったビーズ最後の始末してねー・・・・・

by down_heart | 2013-04-26 01:26 | Comments(0)