人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの・・・

昨日は・・・・・・4時前には寝た!!!!!!

んで今日は・・・・9時ごろに起きたー!
起きて上だけ着替えて・・・
朝ご飯もぐもぐ。

そのあと・・・ピグとかやって・・・
モバマスやってたら・・寝てたwwwwwwwwwww
ママンが出掛けた10時過ぎまで起きてたんだよ・・・!
でも布団温かいじゃん!((((((

パパン帰ってきたな―とかおばあさまご飯食べてるなー
とかちょこちょこ目が覚めたが・・・
ちゃんと起きたのは3時くらいwwwwwwwwwwww

ママンがいたら怒られただろうな・・・
んでジャンプをやっと読むw
ゼブラああああああああああああああ!!!!!!!!!きゃー!
たしけきたああああああああああ!!!!!!!!!!
あの読み切りって、去年の読み切りに繋がります???同じ世界と言うかあれですよね。

てことえで、しばらくパパンと弟とおやつ食べてダラダラ_(:3」∠)_
パパンはしばらくして出掛けて・・・
私はピグとかして・・・・・

夕方にお風呂入れたりおばあさまにご飯出したりー・・・
うーむ・・・・まぁ・・・・はぁ。
いつものことですが。

しばらくして、私と弟も晩御飯ー!
食べ終わったらパパンが帰ってきたー!

あ!ドキプリを見てない5週分の2週分消化!
oh……昼ドラ並みのあれすぎる・・・・・w

そんで・・・・・・ガリレオ見たり・・・
ママンマッサージしたりして・・・
お風呂入ったりして・・・
少しビーズ整理したり・・・
歌詞カードをスキャンしたり・・・

今に至りますw


寝すぎてびくっくり・・・・
と言うか今日ほとんどなにやってたんだろう・・・wwwwwwww
今日はビーズかスキャンしようかと思ったのにwwwwww


なんか・・・うむ・・・・鼻の調子おかしい気がするような・・・・・

by down_heart | 2013-04-30 01:58 | Comments(0)