人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールは目の前!

昨日は・・・3時半くらいに寝た―


んで・・・・夢で、海の国に遊びに出掛けて・・・
一緒に遊んでた女友だちNが体調不良。
男友達(同級生だったとおもう)も体調不良。
一緒にいた男友だちIくんと一緒にホテルへ。
ホテル行ったら、通信制?の子たちの授業が始まるとこの教室へ入った。
でも、医務室へ・・と思って従業員さんのとこ行こうとしたら・・
Iくんが「お前・・仮面ライダーだってばれるぞ!?やめろ!!!」みたいなこと言うwww
大丈夫だよーwとなだめてたら、教室に小学校の時に遊んでた子が・・・
話しかけたら・・・「話あるんだけど・・」って言われて・・・
う・・・うおおおおお・・・・いろいろ責められた・・・当時のことを・・・・
リアルすぎてタヒるとこでした・・・・
ごごごごめんなさいいいいいいいい!!!!!
夢でせめられるとは・・・というか状況がトラウマすぎて・・・・

そもそも私が仮面ライダーw


あ、起きたのは・・・お昼くらいwwwwwww
でも2時くらいまで意識ないwwwwwww

んで起きて着替えて・・・
お昼食べて・・・
ぼーっとして・・・・・

少しビーズ整理!
そのあと、ララ庭へ!!
スーパーでお買いものー!!!

そしていろいろ見て帰宅ー!!!!



帰って、ずっとビーズ整理!
芯に色がついてるやつの仕分けおわったー!!!!!!
あとは、不透明なのだけ!!!!!
もうすぐ終わりじゃああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


んで、おばあさまがご飯食べて・・・お風呂入ってから・・・
夜はBBQ!!!!!!!!!!
パパンは今日いるし、子どもの日なので!!!!!!!
外風が少し寒いwwww
でもおいしかったー!
最後〆のやきそば!とか話してたが・・・
業務用の1キロのやつだから断念wwwwwwwwww

そんで・・・住宅のやつみて・・・
シャワー!
お風呂は、菖蒲が入ってるので><
アレルギーが心配だからwwww

その後は・・・・・
だらだらして・・・・

ピグやって今に至ります!!!!!!!!!!!


眠い!
でも寝すぎわろたwwww

by down_heart | 2013-05-06 02:02 | Comments(0)