人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツ調達!

昨日は・・・2時以降の記憶がないwwwww
寝てたwwwwww


おきたのは・・・9時前くらいかな・・・・?
ぼーっとして朝ご飯食べて・・・
ママン達がちょいと買い物に言ってる間、ゴロゴロ_(:3」∠)_


んで帰ってきたので・・・
着替えて・・・
お昼食べて・・・
BL本読んでたらおばあさま帰宅!

応接間に隠れる|ω・`)
BL本読んでたんだけど・・・・
パパンが近くにいてちゃんと読めなかったwwwww


そして、午後はイオン!!!!!
サン宝石でパーツ調達!!!!
子どもサイズだから見本としてので。
あと、いろいろこれかなーってのも買ってきた!
そしたら、パパンが向かいにきもの屋があると言うので見に行くことに!
帯飾りってのをちゃんと初めて見た!
こ・・・これは・・・・・
と思いながら髪飾りも見てみる。
すると。。。。。

店員さん「ただいま下駄が半額以下でして・・・この5000円するのも半額ですよ」
私「はぁ・・(いや・・・横の帯飾りとか見てんだけど・・・)」と言いつつ上の髪飾りを手に取ってみる
店員さん「あ、こちらは申し訳ございませんが半額ではないんですよ」
私「はぁ(いや・・・手に取るなって言われるのかと思ったわ・・)」
私「・・・・・すいません、ココにあるこーゆー帯飾りじゃない挿して使う帯飾りありますか?」
店員さん「それでしたら・・・こちらに。1000円のが105円になっておりますよー」

しゅげーーー!!!!!!!!!
でも、なんか端に追いやられてて可哀そうだった(´・ω・`)
よく見たら3000円近いのも105円・・・・
可愛いから数個買った!

んで・・・フードコートにちょっと寄って・・・
その付近の和物扱うお店へ!
店員さん(男)が親切すぎて・・・!!!!

店員さん「このガマ口もかわいいですよー。赤と黒どちらがいいですか?」
私「黒を普段使うから黒が・・・」

って話した後に、ヘアアクセ見てたら
店員さん「この髪飾りもかわいいですよー。あ、赤とかお嫌いでしたよね(´・ω・`)」
私「あ、いえ!バッグは黒系のを使うだけで、赤とか好きですよ!!!髪飾り赤とかたまにつけます!」
店員さん「あ、そうなんですね。これとか可愛いですよねー」

・・・・もう!お兄さん!そう言うと私調子に乗って「お兄さんさオススメしてくれたから////」って言って買っちゃうじゃない!!!(((((
でも今度がガマ口バック買おうかな・・・


そして帰宅!
帰って・・片付け!
とりま、羊毛フェルトをフィギアケースに入れ直して・・・
ネックレスとかかけるやつにシュシュつけて・・・


ジャンプ読んだ!!!!!
ゼブラ!!!!!!ゼブラ出てた!!!!!!!!!!!ひゃっほう!!!!!!!!!!!


・・・・んで、ピグとかやって・・・
晩御飯食べて・・・

お風呂入って・・・・

少しBL本読んで・・・・
まったりして・・・


さっきまで、手芸してたwwwwww
30分くらい?
小さい作品ですw
ヨーヨーキルトはもう少し大きい布で試してみたい・・・・


んで今に至ります!!!!!!

もう少しいろいろ研究しないと!
あと、カチュームの作りかたどこだっけ・・・・



もう眠い!!!!!!!

by down_heart | 2013-06-11 01:27 | Comments(0)