人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想と現実

昨日は・・・WWE少し見て、3時時くらいに寝た!!!!


んで今日は・・・・9時くらいに起きた・・・・?
もう眠くてごろごろ_(:3」∠)_

でも起き上がって・・・・
皮膚科の予約!


そんで、着替えてかっぱ寿司へwwww
朝、学校が休みの弟がかっぱ寿司のCM見て行きたいと言っていたのでwwww
もぐもぐ(´ω`)


そして帰宅ー!
帰って・・・ピグとかやって・・・
あ、弟がでかけて・・・・
おばあさまが帰ってくるまでママンをマッサージ!
バサラやってたが寝てたwwwww
ウトウトしながらマッサージしてたwwww

んで弟が帰ってきて・・・
3時まで私はウトウトwwwww


起きてピグやって・・・
皮膚科の順番確認したり・・・
調べごとしたり・・・


4時ごろ皮膚科へ!
髪型褒められた―!ふへへ
んで薬局で薬貰って・・・
ママンの車に乗りアピタへ!
少し買い物!

そして帰宅!
だけど、歩いてララ庭へ!
昨日パパンが本が欲しいと言うので買ってくることに!
今日ポイント2倍だしw
あと、セールの本買って・・・
新しくオープンしたアジアン系のお店ちらっと見て・・・
CouCouでポンチョと自転車のかごのカバーとブレスレット買って帰宅!

帰ってまったりしたりして・・・・
少し探し物して・・・
イナギャ見たかったが、ママン達がおじゃまっぷ見始めたので断念(´・ω・`)
んで晩御飯食べて・・・・

少し裁縫!
いてーwwww指にさしたwwwww

パーツしか作ってない。。やばい・・・・


そんでお風呂入って・・・・・
まったりして・・・・
また裁縫!
本格的に作り始めた!!!!!!!!
見本用に一個できた!!!
あと二つ!
てか、理想というかイメージとけっこう違ってきた・・・・すいません・・・・・


んで、今に至ります!!!!!!
明日二個大体終わらせる!
そして試験勉強しないとwwwww
課題もやらないとwwwww
詰みかけwwwww

さすがに眠い・・・・・wwwwww

by down_heart | 2013-06-13 01:45 | Comments(0)