人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両立できたつもり!

昨日は・・・・3時過ぎくらいに寝たかな・・・・


んで今日は・・・・9時半過ぎに起きた!
今日は弟の高校の体育祭だったんだが・・・
外だったらママンと午前中だけ行く予定だったが外か中かわからなくて断念!
午前中天候危うかったからツイッターとかメルマガでどこでとか知らせてくれよ・・・・・


そんで・・・ぼけっとして・・・
ご飯食べて・・・

ママンを少しマッサージして・・・
ママンは用事があってでかけて・・・
パパンも用事があって行ったり来たり。
私は勉強!
今日から試験期間だよ!
1ページも見てないからがんばるよ!!!!!!!www


んで・・・集中力ないが頑張った。
つもり。
休憩時間が多いwwwwww


そして、おばあさまが帰ってきて・・・
ご飯食べて・・

パパンとちょいとアピタへ!
ちょっと買い物して・・・
遅めのお昼!
ハンバーグもぐもぐ。

そんで帰って・・・
パパンはまた仕事ー
私は・・勉強したりー


ママン帰宅して・・・
夕方おばあさまがご飯食べてる時に文房具屋へ!
ペンインク切れてたの思い出したwwwwww
買って帰宅!

んで・・・・晩御飯軽く食べて・・・・
勉強して・・・
パパンに頼まれたことをやる!
でもCDR読み込んでくれなかったり(´・ω・`)
いろいろやったがうまく出来ず・・・
パパンのパソコンでやったが、曲が聞けず(´・ω・`)
あるぇ?????
弟がやってもできなかった(´・ω・`)なんでー?
週明けにちょっと聞いてみる。


そんで・・・お風呂入って・・・
裁縫!
完成!
明日見せに行くだけ!!!!!


んで、今に至ります!!!!
教科書あと40ページくらいで1教科の試験範囲読み終わる!
そんで、もう1教科100ページくらい読む!!!!
頑張る!!!!!詰みかけてるけどwwwwwww


普段はこれやったらあれはできないだけど、両立できてたwwwwwww

あ!明日の準備してないwwwwww

by down_heart | 2013-06-15 01:00 | Comments(0)