人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げ!!!

昨日は・・・・結局4時近くに寝たwwwww


んで今日は・・・お昼前くらいには起きたwwwwww
しばらくしてGF(仮)の部活対抗バトルに参加!!!!!!
文緒たんのラケットでつぶされたおっぱいが・・・・(ハァハァ


そんでお昼食べて・・・・
午後は・・・ママンマッサージしてたwwww
少しうとうとwwwwwww


んで・・・・起きてピグやって作業!!!
チョウチョ縫って・・・
あ!雷鳴って雨降ってたから買い物行けないなー
と思ったが・・・・DOMINIONの生放送が17時からと言うことで、16時すぎに少し止んだのでヨーカ堂へ!!!!!
マニキュア買った!

そんで帰宅!
あ!でも、弟たちがモスに行くと言うので一緒に行ったwwwww
うまー!
今度またシューポットシェイク食べたいw

そして帰宅!

帰って・・・・ニコ生でDOMINION!!!!!
真壁のインタビュー!
チケ買ってないので2回戦の入場だけ見ました(´・ω・`)
野上いいいい!!!!チケないから手錠がどうして外れたかを観ていないwwww
桜庭おかえりなさいいいいい!!!!!!!!!!(´;ω;`)ぶわっ
挑戦表明してたときに永田が登場したときになんかクリックしたらしくてページ変わった時は泣いたwwww
あと、ゆーじろーのときの・・・・ナイスカメラワーク!!!!!!!!
内藤さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!
うおおおお!結果がわからないいいいい!!!!!


そんで・・・晩御飯食べて・・・・
お風呂入って・・・・

まったりして・・・・・
作業!!!!!
ヘアピンに飾りつけて・・・・・・・・
チョウチョデコった!!!!!!!!!!!!


そんで今に至ります!!!!


今日は午後からしか活動してないしニコ生見てることが多かったwwwwwww
でも頼まれたアクセは作り終わった!!!!!!

寝る前にレポートの内容考えておこう!!!!!!

by down_heart | 2013-06-23 02:49 | Comments(0)