人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風があるのが唯一の救い!

昨日は・・・ワールドプロレスリングと333を見て・・・・・
4時くらいに寝ましたwwwwwwww

結果だけ知っててもやっぱり同級生マッチは泣ける・・・!というかなんかもう・・・・!!!
桜庭が帰ってきたのもニコ生で見たけど・・・やっぱりおかえり!って言いたくなる!!!!!


そして今日は・・・・11時くらいに起きたのかな・・・・・
もう熱いwwwwwww

んで・・・少しまったりして・・・ママンはばたばたとコーラスの大会かなんかへ―
私と弟とパパンでお昼!
カレーうまー!!!!

そして・・・汗かいてるのでシャワー浴びて・・・・
パパンは夏祭りの準備へー

私は髪乾かして着替えて自転車で北春日部駅の方へ!
日焼け止め塗ったが、汗で首の引っかき傷がしみたwwwww
なので、近くのライフのお手洗いを借りて水で軽く洗い流して薬を塗るwwww
少し落ち着いたのでまた自転車に乗って出発―
わりとすぐ到着!
目的はあんみつさんの手づくり市!
参加はしてないけど見に来た!
見てるだけでも楽しいですー!
ネックレス買った!

そんで・・・近くのコンビニへ!
ローソン!!!!
モバマスの花火!!!!ちょーほしいいいいい!!!!!!
でも我慢・・・・!で、でも今度あったらほしい・・・・・()
水分補給しに来たのに、シンデレラガールセレクションと1番くじ引いてたwwwww
クリアファイルげと!!!!パッションとクール!

そんで・・・・・逆方向へ・・・wwwww
家を通り過ぎて立橋を渡って・・・
知り合いの事務所へ!!!!
冷たい飲み物うまい!!!!!!!!
体力ないのでついてイスに座ってまったりwwwwww
やべーwwww落ち着くwwwwww
そんで・・・頼まれたの渡して・・・・・
動画見せてもらったwwwwwww

もう・・・シュールwwwwどう説明すればいいのやらw

んで・・・・一人で好きなの見ていいよーって言われてiPadあまり触ったことないのでびくびくしながら操作wwwwwww
ドキドキドキドキ(;`・ω・)っ/
少し実況して・・・・
あ!別の動画を二人でまったりと鑑賞wwwww
雨降ってきた―っていいながら見てたwwwwwww

そんで、私は5時すぎに帰ることにw
おばあさまの晩御飯だったりがあるし一応w

帰ってきたら弟以外いないw
晩御飯どれ出せばいいのか聞いてないのでパパンに電話!
パパン帰宅して一緒に晩御飯作って・・・
パパンはまた仕事へー

あー・・おばあさまがうるさかった・・・
「クーラー壊れたの?つかないの?電気屋さん呼んでちょうだい。修理費か新しいクーラーのお金出すから。はいって言いなさい」
ってwwwwww
ひ、昼間暑い暑い言って扇風機だけで過ごしてたからでしょうかwwwwwwwwwww
「ふつーにつくし!」って言っておきました。

そんで・・・弟と晩御飯食べて少しクーラーつけることにした。

そしてパパン帰宅!
カレーラーメンにしたいと言うので、ラーメン買いにローソン100へwwww
晩御飯作ってたらママン帰宅w
飲みに行く予定だったのになんか飲まずに解散したらしいw
なので3人でビールw

んで・・・お風呂入って・・・・
まったりして・・・・・ママンマッサージしたり・・・
ピグやったり・・・
ピグカフェすげー時間がかかったwwwwww



そんで履歴書少し書いて今に至ります!
お腹少し痛いーーー
久々に乙女の日きそうーーー!!!!!!!

てか・・今書いてる履歴書に使用できるOA機器ってのあるんだが・・・・どう書けば・・・・?
見本見ながら書いてるけど・・・・こうでいいの????って感じw


あ!モバマスのセレクション!
十時ちゃんとまゆちゃんあたった!!!!!!


今日は珍しく自転車でいろいろでかけたが・・・
暑かったケド、風があってよかった・・・・
家だと風通らないから暑いwwwwww

by down_heart | 2013-07-08 01:33 | Comments(0)