人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいどんとりーでぃんぐ・・・

昨日は・・・・3時半過ぎには寝た!


んで今日は・・・お昼くらい?
あまった一口くらいのうどん少し食べて・・
ゴロゴロ_(:3」∠)_

そして着替えて・・・・
午後はでかけた!

まずは、お昼!
ママンが食べたいと言ってたのではま寿司へ!
もぐもぐ(。╹ω╹。)

そして・・・いろいろ用事でいろいろ行って・・・
八百屋寄って帰宅!


帰って・・・しばらくしてクーラーつけて・・
あ!PS3セーフモードとやらをやってみた!
再起動押したら動かないwwww詰んだwwwwwwwwwwww
修理かな・・・・えー・・データとかどーなんの・・wwwwww
夏はゲームやめようかwwwwwてか本気でどうしようwwwwww


そんで・・・ショックなので・・ソファに座る。
うとうと・・・・マッサージしながらwwwww

気がついたら6時くらいw


んで・・・ピグとかやって、晩御飯ー
久々にパパンいるー!

ビールうまー!!!!


そんで・・・シャワー!
なんか髪洗うだけでもぐったりwwwwwなぜwwwwww
んでしばらく休んで・・・・
ドライヤ―したりして・・・

少し教科書読んで、いろいろ動画見たりして遊んでたら今に至りますw


やべーよ!!!!月曜までだけど、月曜まで学校だし、明後日から祭りだし!!!!
明日中にやらないと!!!!wwwwwww
てことで、60ページくらいなので、20ページくらい読んだw
あと、20ページ読んで、明日20ページ読んでレポート書く・・・!!!!!!そうする・・!!!!!


そして頭痛いから早く寝ようと思ってんのにwwwwwもうすぐ2時wwwww

by down_heart | 2013-07-12 01:38 | Comments(0)