人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いカフェに行ってきた!

昨日は・・・3時半くらいに寝たかな―www


んで今日は・・・11時過ぎに起きたwwwwwww


しばらくもぞもぞ。
んで、少しシスコーン食べて着替えて・・

パパンとララ庭へー!
お昼!
坦々麺辛くておいしい!
あ、パパンから一口もらったwwwww

そんで・・パパンと別れて本屋へー
ぷちます3巻買って・・・
カラーコピーの値段見て帰宅!

しばらくぷちます読んでゴロゴロ_(:3」∠)_
あずささああああん!
ちひゃーかわいいいいwwwww
って感じで見てたwwww

そんでパパンとママン帰宅!
少しまったりして・・・

5時過ぎに私は駅へ!
んで押上へ!
大学の友人が占いカフェってイベントやるって言うので!
あ!向かいに座ってた人のバック気になった!

そんで・・・なんだかんだで押上到着!
10分ほど歩いて、カフェに到着!
かわいい感じのカフェ!
友人と会う!!!
1年以上ぶりでしたwwwww
いろいろ近況報告!
いろいろと驚いた・・
あ!占ってもらいました!!!!!
勇気とかいろいろもらいました!後押ししてもらいました!
そんで8時ぐらいまでいたw
またお会いいたしましょおおおおおお><


そし帰宅!
雨降ってて傘持ってきてないからママンに着てもらった><

そんで晩御飯食べて・・
まったりして、お風呂入って・・・

ママンにマッサージ頼まれたりして・・・今に至ります!




パパンに怒られたなうーwwww
そしてもう眠いw

by down_heart | 2013-07-19 01:55 | Comments(0)