人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクのことは気にしないでください!

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・・


んで今日は・・11時くらい?
8時くらいに起きたんだけど、ママンとパパンがなんか私のことについてぶつぶつ言ってる声がしたから、起きなかったwそして寝たwww

11時ごろ起きあがって・・・ご飯もぐもぐ。
軽くでーって言ったら御飯と味噌汁つきの定食がwwww
んで、ピグやって・・・

1時くらいに着替えたり支度して・・・2時くらいに駅へ!
今日は大宮へ!
時間ないのに、ちょっと3COINS寄って・・
あわてて会場へ!

3時にイベントスタート!
4時すぎに二軒目。
6時終了。

ビール・ウォッカソーダ・ウォッカコーラ・マリブミルク・カルーアミルクの5杯飲んだ!
食べ物はブッフェ形式だが・・そんなに・・
1軒目で小皿にペンネトマトとサラダ少しとオリーブ1つとピクルス数個だけ食べたwwww
2軒目誰もとりに行かないし、奥だから行けないしwwwwww
私への話題の振り方もなんか申し訳なくてwwwww
「あははーそうなんだー・・・・で、おねーさんは?(少し真顔」な感じwwwwww
ぼくのこと気にしなくていいから!!!!!!!!!!!!!
そんな存在なのわかってるから!!!!!!wwwwww

んで、少しぶらぶら。
美味しそうなお店発見!
みんなでいこう!!!

そんで・・電車乗って・・メールとかしてたら・・
降りる駅通り過ぎたwwww
メール打ちながらラーメンのにおいうまそー〆で食べたいな―家にカップラーメンあるかな―
とか思ってたらラーメンのにおい消えた―って扉見たら閉まってて出発してたwwww
なので、次の駅で降りて乗りかえて帰宅”!

しばらくしたらママンとパパンが買い物から帰宅!
少しごろごろしてばんごはん!
カップラーメンあったので〆のラーメン!
うまーーーーー!!!!!!!!

そんで・・・パイレーツオブカリビアンを見つつ、ソファの上でごろごろ_(:3」∠)_
お風呂入って・・少しサッパリ!

んで・・・調べ物したりして・・・ピグやって・・・
ママンマッサージして今に至ります!


あした早いよ!たぶん!
投票しに行く予定だし、原稿仕上げるし!



今日はなんだかんだで楽しかったです!

by down_heart | 2013-07-21 01:53 | Comments(0)