人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策の結果!

昨日は・・4時前に寝た!


んで今日は・・・8時半くらいに起きたかな・・
ねむー!
うとうとしたりして・・・・

ご飯食べて着替えて・・・・



11時前に駅へ!
今日は大宮へ!
というのも、トリコと銀魂の下敷きとクリアファイル買いに!

乗り換えてさいたま新都心へー

さーて物販~!
ポケモン多いな―
・・・・ウィザードとキョウリュウジャー今日からかーよぼ
クリアファイル700円かー・・一緒のかな・・・?
銀魂発見!タペストリーとかはあるのに・・・下敷きとクリアファイルはない・
トリコ発見!
LEDライトキーホルダー全3種類(ゼブラいない・・・)
下敷きは発見!
下敷きだけ買った!
希望は少し残ってた!

そんでアニメイトへ!
なかった・・(´・ω・`)
でも木札プレート買ってしまったw沖田くん!
そんでらしんばんへ!
近藤局長のストラップとかセットで200円w
買ってしまったw
そしてポイントカード変わったことを知るw

でも久々にメイトとらしんばん行った♡
あまり行ってないと言うか大宮来たとしても虎の穴の方が多かったし、自制効かないって思って行ってなかったしw
ふふwwwwwまた今度行こうw

そして帰宅!
帰ってお昼食べて・・・


3時くらいから3時間くらい寝てたw
びっくりwwwwww
夢の中でドライヤーが壊れる夢見た(´・ω・`)

んで起きて・・・
いろいろ調べたりして・・
晩御飯まったり食べて・・
お願いランキングのアニメのやつ見たりして・・

お風呂入って・・・
軽くドライヤーかけて・・

まったしてたら1時間間違えてたw
10時だと思ってたら11時wwwwwww

んで、ピグやったりメールしたりして。。
今に至ります!



あー・・来週どうなるんだろー?
飲み会やるのかなー?
てかチラッとみた大学の飲み会ってかぶってるかな・・ちゃんと読んでないんだよね・・
まぁ他のことも心配でござる。

by down_heart | 2013-08-04 01:58 | Comments(0)