人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいとばかし・・・

昨日は・・・4時過ぎに寝たwwww


んで今日は・・・お昼前に起きた!
で、着替えて。。。
ご飯食べて・・・
片付けして・・・

午後はママンが出掛けて弟とまったり_(:3」∠)_
ピグやって・・
ごろごろ_(:3」∠)_
( ˘ω˘ ) スヤァ

3時間もしないで起きたお!
んで、ママン帰宅!
おやつ食べて・・・

友人にメール!あと電話!
その前に調べたらいろいろ詰んだかもしれない事実が・・・
と、とにかく・・考えてても仕方がない・・・!
想定しておけばなんとかなるよきっと・・・!(呪文

そんで・・・まったりしたりして・・・
夕方パパン帰宅ー
晩御飯食べて・・・・

未消化だったプロレス見た!
内藤VS裕二郎!

そんで、ドキプリも2話分消化!
まこぴー回とレジマナ回!
まだ5月分すら見終わってないwwwwwwwww
おばあちゃんち行く前には消化しておきたい!イナギャも!!!!!
あと早くダビングも(ry


そんでお風呂入って・・・
まったりして・・・

いろいろ調べる!
3年前くらいの出来事を思い出していろいろ探すwwwwww
ブログにキーワードがwwww
よかったwwwww書いててよかったwwww

by down_heart | 2013-08-05 01:22 | Comments(0)