人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕まつり!

昨日は・・・・4時前に寝たと思う!


んで今日は・・・・
10時くらいに起きたかな・・・

少しごろごろ_(:3」∠)_
あつい・・・・
うちわで扇いだりして・・・
暑くて動きたくない_(:3」∠)_
というか、パソコン起動したくないwww熱くなるからw


そんで・・・気がついたらお昼w
ご飯食べて・・
クーラーを設定気温度高めでつけて・・・・


午後はパシオスへ!
靴下と下着を買いに!


そんで帰って・・・
少しパソコンやったりいろいと印刷して・・・
ばたばたと支度して5時半すぎに神明社へ!

今日は七夕まつり!
かき氷!
なんか3人でやってたwwwww
Yさんがかき氷機で氷やって、私が主にシロップかけたりw
もう一人はチケットもらったり聞いたりシロップ補充したり!
熱いよ!
風来ないから余計暑いよ!

今年人多いよ!

なんか水分そんなに摂取できなかった(´・ω・`)疲れたw
最後ポップコーン欲しい子が4人くらいいて2個しか作れなくてお兄さん困ってて、
子どものお母さんも「熱いのに大変ねー、でも子どもがすごく欲しがっててねー」とかアピール。
困ってたから
「はい。欲しい子ちゃんと手を上げる!4人だね!4つに分けてもいい子!」
一人手を上げない
「仲良くできないならあげられないよ。もう一回、分けてもいい子!」
全員手を上げる
「はい。じゃあ、4等分ね!」
これでまぁ解決!たぶん!帰ったから知らない!

そして片付けて・・
疲れたしかゆいから打ち上げで内で先に帰宅!
Mちゃんさんごめんなさい~><

そんで帰って・・まったりして・・・
お風呂入って・・・
軽くバッグ準備して・・・
ピグやって今に至ります!!!



明日コミケ行くぞおおおお!!!!!!
これからばばっと準備しようかな・・・
早めに行って帰ってって予定!

早めに寝る!!!たぶん!

by down_heart | 2013-08-11 01:17 | Comments(0)