人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の中間試験!!!

昨日は、結局ワールドプロレスリングを見てしまった☆
復帰戦の放送観てたけど!また見た!
おかえりなさい!!!!!

んで、三時前に寝ました!

起きたのは・・二度寝して九時くらいに起きた!
で、ご飯食べて着替えて・・・


うとうと。
すげー眠気と格闘しながら勉強してたけど、寝てた。

起きたのはお昼くらい。


そんで、お昼ご飯食べて・・・

コーヒー飲んで勉強したり。
あとは眠気と戦う。

読み終わって、三時くらいにお散歩!

現代美術館へ!
昨日、ババヘラ(チンチンアイスとかチリンチリンアイスとか花火アイスとかとも言うらしい)を食べに!
昨日いたから休日はいるだろうと思ったのにいなかった(´・ω・`)

なので、現代美術館の物販見て、ダラダラと散歩!
市民プールのことまで歩いて、カケモ(スーパー)に寄って・・・
イギリストーストとか買って帰宅!


帰って、手引き学習したり、まったり。

そんで、夕方に弟とハイスクールミュージカル2を見てたww
楽しいww
そのあと、晩ご飯食べて・・・
試験!


大学生活最後の中間試験!!!
難しい!!!
諦めそうになった!
でも頑張った!
少し空白あったけど!!!


終わって、おばさんたちがピザ一切れもぐもく。
晩ご飯中におばさんが来てピザ食べると言ってたのでついでに注文してもらった!
我が家ではピザ注文できないので、うれしかったです!!!

試験終わってからだから冷えてた(´・ω・`)
でもうまうま。



そんで、一段落したからピグやって、シャワー浴びて・・・
ピグやって、部屋に移動!

ひたすらゴロゴロしたり懸賞パズルやったり、日曜×芸人見たりして今に至ります!!!!!



昨日まで、クーラーと対面状態で扇風機かけてたんだけど、今日クーラーの下に置いたらすげー涼しい気がした!


んで、今寝室にクーラーと扇風機してんだけど、クーラーの下じゃなくて反対側に置いてんだけど、涼しい風くるかこないか微妙な感じだが・・・
扇風機かけたほうがいいかかけないほうがいいか微妙・・

by down_heart | 2013-08-19 00:56 | Comments(0)