人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっさとお家へ帰りなさーーいっ!

タイトルはプリキュア(無印)の!

さて、昨日は二時半前には寝た!



んで今日は・・・
一回7時くらいに起きたけど、トイレ行って戻ってまた寝たww

ちゃんと起きたのは九時前!

着替えてごはん食べて・・・
一瞬うとうとしてからツタヤへ!

プリキュア(無印)借りた!!!
2巻~6巻借りた!

そんで、アサヒとかパワーズUとかのスーパーに寄って帰宅!

しばらくしてからお昼ご飯!


んで、午後は・・・
(多分)弟以外お昼寝ww

ママンがソファで、おばあちゃんが寝室で、私は椅子に座ってクッション抱きしめながらww
変な夢また気がするww

起きたら足がしびれた感じの感覚ww
変な風に寝てたのかなww


んで、コーヒー飲んでおやつタイム。

その後はプリキュア見てた!

その間、ママンと弟は散歩へ。


ゲキドラーゴがなんか天然っぽいというかなんかかわいいな。
ピーサードには負けるけど()
八話目で名前呼びかーーー!!!!
って興奮して晩ご飯!


そのあと、プリキュアまた見る!
ポイズニーさんが変装したりおばあちゃま最強回まで見た!!!



なぎほのと見せかけたほのなぎが見たいです。
あの回なんかHiwaiに見えたのは私が疲れてるからだよね。



そんでシャワー浴びてピグやって懸賞パズルやったりして今に至ります!!!!


明日お出かけ!
そして今眠い!!

by down_heart | 2013-08-20 01:33 | Comments(0)