人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すーぱんせんたー

昨日は、一時半過ぎに寝たかなー!


んで今日は八時前に起きた!
うとうとゴロゴロして着替えてー・・・
まったりしてから朝ご飯ー!

そんで、支度したりして十時くらいに出かけた!


まずは、しまむら!
昨日買えなかったので!
スカートとスパッツ買った!

そんで、次はスーパーセンターイオン十和田へ!
ニコカウがなくなってた(´;ω;`)
でも新しい雑貨屋みたいなとこよかったかもー!

んで、ちょこちょこ見てお昼!
クーポンもあるのと弟のリクエストでガスト!
ハラペーニョ辛くなかったー!

そんで、そのあとはひとりでちょこちょこ。
イヤリング買おうかなー
あ!可愛いバッグが3つあってほしい気がするんだけど買いたいんだけど!
あ!割引されてたケータイできるハンドソープっての買ってみたー

んで、帰宅ー!
まったりしてからおやつタイムー

そんで、ピグやったりしてプリキュア見た!
角澤からジュナ(?)になっとる。
おばあちゃま絶対全部知ってるって!



そんで、晩ご飯!
叔母さんが作ってくれたカレー!
ナスと挽き肉とタマネギ!
美味しかった!!!!


そのあとは、まったりしたりテレビ見たりして、お風呂入って・・・

ピグやってパソコンやめて、寝室でまったりテレビ見たりして今に至ります!!!

少し懸賞パズルやって寝ようかなー

by down_heart | 2013-08-23 00:28 | Comments(0)