人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波があるのも大概に・・・

昨日は、モバマスとかやってる途中で寝てたwwww

ちゃんと布団に入ったのは二時前!



そんで今日は8時くらいに起きた!

少しまったりして朝ご飯ー!


午前中はゴロゴロしたり着替えたり調べものしたり。

んで、道の駅へ!
十和田ふぁみりーず可愛い!!!
あ、そこでお土産とか買って・・
アイス食べて帰宅!

帰って少しゴロゴロして・・

トウロコシ食べたりして・・


うとうとして、調べものしたり頼まれたのやったりして。

夕方少し散歩!!
雑貨屋さん見て、靴屋見て、バス停的なとこ寄ったりして、アートステーションへ!
ふえー!お土産コーナーここにもある!
セリアあったが時間がなくて帰宅!
帰ってしばらくしてからかっぱ寿司へ!
おばあちゃんと一緒に四人で!
おばあちゃんが楽しめたみたいでよかったー!

そして帰宅!
帰ってダラダラしてお風呂!
そんで、まったりピグやって・・

ハリポタの途中で寝室へー

ブラックぅぅぅぅぅう!!!!(´;ω;`)


そんで、なんか調べたりして今に至ります!


急に楽になったと思ったらまたあれてなんかあれ!
温泉行きたい!
差が激しすぎだしなんか今気持ち悪い(´・ω・`)

布団掛けてちゃんと寝る。

by down_heart | 2013-08-24 00:12 | Comments(0)