人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイディアとデザイン

昨日は・・・・3時半過ぎに寝たかなー・・・


で、今日は9時過ぎに起きて・・・
ごろごろ_(:3」∠)_
揺れてびっくりしたwwwwww
慌ててガスの元栓止めて・・・
おさまってきたので、扇風機つけて少し寝てたw

あー・・・飯伏くんがCMに出る夢見た・・・
なんのCMかわかんないけど・・・wwwwww

そんで起きてトイレ行って・・
雨降ってんな―と思ったら外に洗濯物。
慌てて取り込むw
最後の一つで雨が強くなって困ったww
でも急いでとりこんで家の中へ!
干してたら雨止んでママン帰宅w


で・・・まったりして・・
パソコン起動して・・・
おばあさまが帰ってきたので隠れて・・・

午後はララ庭へ!
久々にまったり見て・・
丸亀でご飯食べて・・・

ジェーソンで買い物して帰宅!

帰って少しゲームして・・・
ダビング少しして・・・・

ピグやったり、おばあさまがご飯なので隠れたり・・・

あ!ダン戦少し見たw
レイルクみたいな子がいてびっくりw
あああああ録り溜めてるの早く見ないとおおおお!!!!!


で、パパンも帰ってきたのでご飯ー

そんでお風呂入って・・・

まったりしたりメールしたりして・・・・
調べ物したりいろいろやって・・・
パソコン固まったりして・・・


今に至ります!!!!


数日前からアイディアが浮かんできてるんだけど、デザインが浮かびません!!!
あああどうしよううううう!!!!
早くそれ決めたいいいい!!!!!!
とりあえず、考えながら机片付けたりした方がいいかな・・・・

by down_heart | 2013-09-05 01:20 | Comments(0)