人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のその後と今日のこと。

昨日ブログ書いた後・・・・
ピグばばっとやって・・・数分便器とお友達になってましたwwww
でろろろーってなってましたわー

戻ったらママンに「あんたしぬわよっ」って細木数子ばりに言われましたわー
もう飲みに行くなとか言われたしー
でも部屋とか汚してないですしー若気の至りですしー!って言おうとしたけどやめたwwwww

そんで寝たw1時前ー!
疲れが出たのか寒気がして大変だったw


で・・・・今日は・・・
8時くらいに起きたー
その前にみんなの会話聞いてたけどー

軽くご飯食べて・・・
まったりしてママンとウエルシアへ!
買い物ー
あと、ドンキもちょっと言って帰宅!

帰ってしばらくして早めのお昼!

そんで・・・・ママンが出掛けて・・・・
2時近くにおばあさま帰宅ー

で、ご飯出したりして・・・・
あ、ビーズデコやりはじめようとwwwww
てことで、トレーシングしたりー
ここで事件。
トレスで出した線はビーズをつける印で5mm間隔開けて切らないといけないのに、線に沿って切ったwwwwww
あばばwwwあwsdrftgyふじこlp;
1辺しか切ってないから・・と思ったが・・無理な気も・・・そもそものサイズも無理な気も・・・・・
トーカイでハードフェルト買いに行こうー
と思いつつショックでチャットへwwwwww
入ってみたものの、なんか・・・こう・・・・もごもご
しばらく会話してたけど、やっぱり会話あわないというか合わないと思い落ちる。
まぁ・・・私が堅物なだけかもしれないけど・・・あー・・でもなー・・・
それに、ちょうどパパンも帰ってきたし。

パパンはこの前スマステでモスやってたから行きたいって言ってたので二人で行くことにー
もぐもぐ。とびきりハンバーグの期間限定のうまー

で、ジャンプ買って帰宅!
城一郎さあああああん!!!!!


で・・・まったりジャンプ読んだり・・・
別のビーズデコやりはじめて・・・


一段落して晩御飯!
そのあとは・・・・あ、パズドラインストール!
弟がいろいろ教えてくれたー
で、リセットマラソンなわけで・・・

2回やって・・・
お風呂入って・・
その間、弟が一回やってくれた!
で、出て・・・ドライヤーやってる時に途中まで弟がやってくれて・・・
ガチャ回したら出ました!!!!!弟と話してたのが!!!!
やったね!!!!!!!!

そのあとはパパンとまったり話してたりー・・・
ビーズデコ!
周りだけ終わらせた!!!あと中やってとかは明日!!!!


で・・ピグやって今に至りますー!

夕方からすごく胃液が上がってる感覚がすごいあるwwwww
ママン曰く二日酔いらしいー
よくわからん!

結局トーカイ行くの忘れてたよ!!!!
てかメールもチェックしてないwwwww
2日分チェックしないと!!!wwwwww

あと少しでピグライフで収穫できるーーーー

by down_heart | 2013-10-01 01:59 | Comments(0)