人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段通りだけど、考えるとこと。

昨日は・・・・・3時半くらいに寝たかなー
あ、アカペラのやつやってて感動した!
アニキ!!!あとミゼラブルの・・・!!!!


そんで今日は・・・・
10時くらいに起きたー
で、ゴロゴロして・・・・


知り合いが来るかもーってことで起きてたw
その間、ゲームしたり・・・・ウトウトしたり・・
スープ春雨食べたりー

で、お昼くらいにママン帰宅ー
ご飯もぐもぐ。


そして・・・ママンに頼まれて資料書き直ししたりー・・・
おばあさま帰ってきたから隠れたりー


で、一段落した午後は、トーカイへ!
シルバー系のパーツで気に入ったのあればブローチ作るよ!
って言ったが・・ママンが全く興味持ってなくて見ないwwww
なので私は私の買い物して・・・・
あー・・・ハードフェルトなかったー・・・どうしましょー・・
ないのは仕方がない!次はララ庭へ!

クレアーズでブローチ買って・・・・
あ!マックで三角マロンパイ買った!!!うまうまーーー!!!!!

そんで帰宅ー!!!!!


帰って・・・・ダラダラして・・・ビーズやろうーと支度したり・・・

あー・・・・夕方おばあさまがまた騒がしい・・・
イライラ。
で・・・まぁ・・・・うん・・・・内容書かないけど・・・・・今日も騒がしい。

その後ママンはまたお仕事ー

おばあさま、お風呂で大声でいろいろさわいでましたわー・・・はぁ・・・・

そんなんでポケモンオリジン最初から見れなかったよ・・・・
でもポケモンいいよね!!!!!
グリーンかわいいな・・・・
弟と久々に同じアニメ見たwwwww


で・・・・ママン帰ってきて・・
晩御飯食べて・・・・
お風呂入って・・・・

ひさびさにビール少し飲んだ!!!!!
うまい!

そんで・・・まぁ・・・今日のことパパンに話して・・・
命の大切さというか・・・今後どうなるかなーって話になる。
いろいろねー。。。気がついたことがあって話してた。
どうなるだろうねー。


で、サイト巡りしたりして・・・・
今に至りますー!!!!!!


早く寝ようー
というか早く片付けないと・・・・

by down_heart | 2013-10-03 01:44 | Comments(0)