人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆G1 CLIMAX 2013 3D☆

昨日は・・・・3時半過ぎに寝たーーーー



で・・・今日は・・・7時半くらいに起きたwwwwびっくりwwwww
弟は学校へー
少しまったりして・・・おばあさまがご飯なので隠れる!


しばらくして一段落して朝ご飯ー

午前中は基本まったり。

で・・・パソコン起動したら・・・止まった・・・固まった・・・
10分くらい放置してもダメだったから強制終了(´・ω・`)

その間、お父さんのパソコン起動させて仕事をーと思いパソコン用意したりして・・・
仕事用の資料探してたが見付からない・・・
やっと見付かったー
と思ったら、お昼になったからおばあさまの御飯の支度でいったん整理。

おばあさまがご飯中は・・・
変な格好で寝てたwww首と腕が痛いw
んで起きて・・・・・
御飯(パンとスープ)食べて・・・


着替えてパパンとララ庭へ!
パパンの付添ー
眠気覚ましも兼ねて!
うー・・・欲しい本が増えた・・・
そしてちょっと読んで新しい方法があることに気がついて、どうしようか悩んでる。
両方やって結果を見てみるとかどっちかーって思ってる。
で、パパンに聞いたら、なるほどと納得。
うーむ・・・・がんばる。



で・・・まったりして・・アイス一口食べて・・
支度して5時くらいにイオンへ!

今日はワールドプロレスリングのG1クライマックス3Dを観るために!
ママンに乗せてってもらい・・・会場まで30分もなくて・・
小腹空いたのでフードコートでもぐもぐ。

少し3COINS寄って劇場へ!
パンフ買ってチケ見せて中へーーー!!!!!
後ろにカップル1組いる以外いないwwwww3人wwwwww

感想は楽しかった!!!!3Dってすごいね!!!!
前の方に座っちゃったから今度は後ろの方がいいかな!
お金あったらプレミアムシートに座りたいね!


そんで終わって・・・ママンと合流!
チチカカ見たりして帰宅!

帰って晩御飯食べて・・・

パパンと録画してたワールドプロレスリング見てたwwww
パパンがまた桜庭の復帰戦のとこが見たいって言うからそこから3週分!
いやー!今度の試合楽しみ!
あ!トークショー行きたい!


で、お風呂入って・・・・
だらだらしたり、いろいろ悶えたりして・・・


今に至ります!

そう言えば、この間問い合わせたの返答来てないな・・・・



あー・・・眠い!久々に早く起きたし!
明日も同じくらいに起きれたらいいな!

by down_heart | 2013-10-09 01:50 | Comments(0)