人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるだるだ~~~_(:3」∠)_

昨日は・・・3時半くらいに寝たーーーー


で、今日は・・・8時くらいに目がダメたけど、ちょうどおばあさまがご飯食べるとこだったからそのまま静かに・・・
また寝てたwwww
ちゃんと起きたのは10時くらいw


起きあがってヨーグルトもぐもぐ。
ママンとパパンはばたばた。
と言うのも、おばあさまがこれは処分するのだとかいろいろあれでばたばた動いてた。
そんで処分するとこに行ったり。

私は少しうとうとしたが、起きてたw
で、モンハン3rdやってたw
久々w
ハンマーだけど、ちょっと教官とこ行っていろんな武器を試してみてるw


そんで・・・・お昼はおばあさまがご飯食べてからー
もぐもぐ。


で、午後はまたママンとパパンは残りのものを処分するとこに持って行ったりーー
数はないんだけど、大きいからw

私はピグやったり・・・・
でもなんかやる気が起きなくて困ったw
片付けやろうかと思ったけど、2時間後に出るしやる気おきないしーーー_(:3」∠)_
ってなってて、ゲームやったりw


そして夕方はクロサワカメラさんへーーー!
わー!お久しぶりっすーーー!!!!!
で、いつものように描き描き。
スケブに書いたら小さくなってしまった(´・ω・`)
モチベがあがらないままだったからかな・・・(´・ω・`)

で、終わりーーーー

帰ろうかと思ったけど、なんか帰る気しなくて、ちょっとヨーカ堂!
処分市みたいなのでイナギャとかあってどうしようかと(^ω^三^ω^)
でも、ポイントカード持ってないし諦める。
あと100均見て、ファミマ寄って帰宅。

5時半過ぎかな・・・
しばらくソファでごろごろ_(:3」∠)_

で、お風呂のお湯止めたり。
カチャカチャゲームしたり。
うーむ・・・今度ボウガン系使ってみようかな・・・・・
あと双剣辺り。


そんで・・・・おばあさまがご飯食べ終わって・・・・
ママンとパシオスへ!
会員カード更新と割引クーポンが今日までとかで!
薄めの上着買った!
で、帰ったら弟帰ってきてたから晩御飯!
さんまうまーーー!!!!!
辛いの辛い(´・ω・`)

で、お風呂入ってまったりしてたらパパン帰宅!
少しビール飲んで・・・

友だちとメッセw

ピグやったりして今に至ります!


なんかモチベ上がらなかったけど、友だちとちょっとメッセしてよかった。
そんでもって少しネガティブになってて考えがおかしいwwwww
少しで頑張る。
このモチベの上がらなさは今乙女の日になった気がするからか、毎年恒例の気分が下がるあれなのか。
この時期だとまぁ・・・思い当たる節があるわ・・・まだ引きずってんのかなー・・・


あぁ!結局メールも電話もしてない!!!!

by down_heart | 2013-10-11 01:32 | Comments(0)