人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで・・・

昨日は・・・ワールドプロレスリング見て・・・
てか!!!あの愛のシャワーいいな!!!!!!
そして安定のバレットクラブ・・・wwww
次はアンダーソンとかー!おおお!!!!
そして先週のとボイストーム見てないの気がつくwwww

で、続けて333!!!!
腹抱えて笑ったwwwwwww

そんで・・・4時前に寝た!!!!!!


あ、6時に目覚ましかけてって頼まれてスマホでもかけたら、止め方わからなかったwwwwww
で弟に怒られたwwwwww
そのあと、パパンは試合へーーーー

そのあと寝て・・私が今日起きたのは・・・10時くらい・・・・?
でも寒くてごろごろ_(:3」∠)_
おばあさまがご飯食べてから私たちもお昼。


午後は・・・出掛けようって話だったけど、ママンがお昼寝タイム。
で私もつられて30分くらい寝てたwwww
起きたら弟も寝てたwwwww


2時間くらいしてママン起きて、二人で買い物へー
その前に小学校へ寄って市長選挙の投票へー
で、そのあとはドンキへ!
すごい混んでたwwwwwwwうへーwwww
でも犬の餌買って帰宅ーーー


そのあとはまったりー_(:3」∠)_
あ、パパン帰宅ー
で、パパンに頼まれてたこと少しやって・・・


晩御飯食べて・・・
お風呂入って・・・

ダラダラして今に至りますーーーー!!!!!

トイレットペーパー切らしてて残り一個wwwww
あ、明日買いに行くけどwwww一晩だしなんとかなるけどwwww

そしてお腹の調子がいろいろあれwwwwおかしいなwww
先月よくわかんないまま終わって今回もって思ったのにwwww
えwwwこれから・・・?wwwwww

久々に支部見てたwww
あぁ・・いろいろ発見してどうしよう・・wwww

今日も寒いっすね!足先すごく寒い!!!!
冬服いい加減に出さないと!

by down_heart | 2013-10-21 01:45 | Comments(0)