人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ったり来たり。

昨日は・・3時すぎに・・寝れなかった・・
というか寝付けなかったwwww
むくって起きあがったのが4時くらいww
そのあとやっと寝たかなー


で、起きたのが・・・10時すぎかなー
着替えて・・・・
軽くご飯食べて・・・

ママンとしまむらへ!
ちらっといろいろ見て・・
ジェーソンへー
ちょこっと買い物して・・
次はトーカイへ!
フェルトとか安くなってたビーズ買った!
そんで帰って・・・

お昼ご飯もぐもぐ。
しばらくしたらおばあさま帰ってきたから隠れるー
モンハンモンハン!
かぼちゃのマギュSだっけ?あれでレウスはきついっすね!
装備変えよう・・その前にレウスとか以外を狩ろう・・


で、午後は・・・
ママンとイオンへ!
昨日ママンがいいなーって言ってたクラッチバッグを買いに!
よかったねーw
そしてプチ事件が。
私のサンダルのかかとのとこがぷちっと外れて壊れたwwww
うわあああ・・・・ママンが前同じの使ってて弱いみたいだから壊れるよーって言ってたがwww
そのままがんばって歩いたw
で、靴屋でセールのがあったから見たが・・・
うーむ・・いいのあったけど似たようなの持ってるしー
ってなって・・買わずにwwww
で、いろいろ見て帰宅!

帰って靴替えて・・・・
サンダルさんご苦労様でした(´・ω・`)使いやすかった
で、ヨーカ堂へ!
うーむ・・・目当てのおりがみがない(´・ω・`)
そしてママンがサンドイッチ食べたいとか言いだして買い物ー
サンドイッチ食べたいのないーって言って今度はセブンまで歩くwwww
で、買って・・モバマスのセレクション2が安くなってたから購入!

帰ってサンドイッチもぐもぐ。

そんで一休みしながらゲームしたりお風呂入れたり・・
ピグやって・・・


あ、ニューイングへ!
買い物ー!


そんで帰って・・まどマギ見て・・
しばらくしたらパパン帰宅ー
で、まったりしてたら弟も帰宅!
晩御飯!


で・・・お風呂入って・・・
ごろごろして・・・


メモ帳作り始めて・・・
今に至りますー!


今日はもう眠いー!
早く寝たいのになんでメモ帳作ってたんだろうwwww

by down_heart | 2013-10-24 01:51 | Comments(0)