人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つめつめ

昨日は・・・3時半くらいに寝ました―


で、今日は・・・8時前後に起きたかな・・・
起きあがって御飯もぐもぐ。
ハムとキャベツを炒めたやつと、イノシシの肉を少し炒めたやつ。
しばらくまったりして・・・
10時半くらいから荷造りの準備。
ママンの洋服と下着を何着か見繕って・・・
私も2着ぐらい出して・・・
パパンが喪服とかを畳んでダンボールへ詰め込んで・・・
私は下着をまとめたりして・・
入らないから2箱使う。
というか・・箱小さかった・・?
喪服は着るのと、上着を何着か持ってきてみてと頼まれたから少し多い・・・
あと靴とか。

で、やっと詰め込んで・・・向こう寒いと聞いたから上着を探す。
毎年着てる上着どこ・・・・?(´・ω・`)
とりあえず、私が着れる上着をパパンと探す。

そしたらおばあさま帰宅。
ご飯作って出して・・・

午後は・・・少し寝てた。
パパンがご飯作ってすぐ寝てて、その横で弟ゲームしてて・・・
私がその横で布団にくるまる。
で、1時間くらい寝てたー

起きてご飯食べて・・・
お昼は、鹿肉鍋うどん。うまうまー

そのあとは・・・荷物を送る為にパパンとクロネコへー。
住所書いて・・・発送頼んで・・
アピタにちょっと行って、帰る時にガソリンスタンドに寄って帰宅ー

で、買い忘れた物があったのを思い出して、慌ててジェーソンへー。
そしたらママンのコーラスの知り合いに会ったー。
(´;ω;`)ありがとうございますーーーー
あとで伝えようと思います。

そんで、帰ってきてレッスン室で昨日買った袋にお菓子を詰めて・・・


少し休憩_(:3」∠)_
ダビング少ししたりピグしたり。

で、パパンと晩御飯作って、おばあさまに晩御飯出して・・・
なんかまた少し言ってた。


そのあと晩御飯もぐもぐ。
リアルスコープとか見て・・・
お風呂入って・・・

少しゆっくりして・・・
あ、弟が世界ふしぎ発見見るーって言って張り切ってて、野球試合終わったーって安心したら寝てた
てことで録画しておく。

そんで・・・少しネットでいろいろ見たりして・・

今に至りますー。


寒いっすねー。
足の裏数か所ひび割れてた(´・ω・`)
あと、引っ掻いたあとがあってかわ剥けてて痛い(´・ω・`)
貼るタイプの薬貼っておいたが・・・そうすると保湿の薬ぬれない(´・ω・`)
少し痛みがなくなったら今度は保湿の薬にしよう。


あ、某つぶやきサイトで某お気に入りのラーメン店のことつぶやいてた人がいて、ふぁぼったらフォローされたw
一応相互してみたらDMがw


あ、今度は持ってくカバンとかの準備しなくちゃ・・・
服以外のやつ。
時間が空いてて飽きちゃうといけないから暇つぶしになる本とか持ってきなさいーって言われてたので探す。
あと・・・PSPのケースとかゲームが入ってるやつも。
あとは・・・うーん・・・なんだろう・・・
あと、新幹線のチケットとかもか・・・

by down_heart | 2013-11-10 00:57 | Comments(0)