人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。会ってきた。

昨日は・・・3時前に寝たーーー


で、今日は・・・・・・9時前くらいに起きたーー
パソコン起動させて・・・・
パパンの皮膚科の予約ー

そんで、なか卯で朝ご飯もぐもぐ。


その後帰ってきて、ピグやってパソコンやめて荷造り。
昨日入れるので分けたからあとはパソコンの熱が取れたらーってとこなんで。
冷えたのでパソコンを包んで入れる。
で、ママンから電話があったから取ったりして・・・・・
完了ー!


で、12時半過ぎにパパンと駅へ!
大宮で弟と合流!


そんで・・・お昼はゴーゴーカレー!!
ロースカツカレーのエコノミー!あとウィンナー追加!
一番量が少ないのに・・・お腹一杯・・・><
ウィンナーは4本ある内1本は弟、1本はパパンで2本だけ食べたのに・・
4分の3くらいでもう満腹感が・・・
キャベツうまーーーーーw
食べ終わったー

で、ドンキを少し見て・・
ビアードパパでお土産を買う。
そこで事件!
キャリーのタイヤが一個壊れた/(^o^)\
でも動くから今回はそれでいく・・・!

そのあと。。ベッカーズで一休みして・・・・

3時くらいに改札入って・・・
15分くらいしてホームへ。
で、パパンと言ったんお別れ><
本当はパパンも行かないとなんだけど、おばあさまが透析だしとかいろいろで。


弟と二人で新幹線。
アイスを買って食べてから私は2時間くらい爆睡。
で、起きてぼけーっとしたりして・・・

トイレ行って・・・・戻って・・
あ、八戸だーって思ったらその次の降りる駅wwwww
慌てて荷物まとめて降りるw

そこで、お兄さん(おじさん)とKくんがいた!
で、車に乗るーーーー


到着!
ただいま!!!!!

すぐにおばあちゃんの棺があるとこへ!
おばあちゃんのお姉さんに会った!

で、少し話しこんで・・大泣きして・・・
紙で作ったお金を作る。
向こうで使うお金らしい。

そんで・・・・・おばちゃんの顔を見た。
すごく・・・キレイで眠ってる感じ。
もう大泣きですよ。
だって倒れる朝だってゴミ捨てに歩いてて、前日も元気だよっておばちゃんのお姉さんと会話してたんだよ。
苦しまないですっと寝ちゃったんだね。おばあちゃんはえらいんだって。

しばらくママンといたり、おばさんといたりとかとにかく、火の番して、晩御飯食べて。

おばさんのとこの新しい犬も見てきた。
めっちゃ小さくて可愛かった・・・!
先々月に前の犬が死んじゃって・・・半年近くご飯食べれなかったみたいで・・
今月飼ったらしい。


そんでお風呂入って・・・
火の番しながらパソコンやったりぼーっとしたり、話しかけたり。

で、今にいたいますー!


今日はおばあちゃんと一緒に寝ます><
最後なんだな・・・
顔見れるのが最後です。

by down_heart | 2013-11-13 00:10 | Comments(0)