人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンとにらめっこ。

昨日は・・・気がついたら寝てたwwww
でも3時前だったと思うー


そんで・・・夢見たw
キョウリュウジャー的な感じのストーリー!
ありきたりだけど、デーボス軍の敵が良心があって葛藤とするって話。
緑かなんかは「罠じゃないか・・・?」ってずっと怪しんでてみたいな。
敵からシュークリームを渡させてたような・・・
って感じ・・・!
あんま覚えてないけど!!!!そんな感じ!

で、起きたのは・・・8時過ぎかな・・・?
ごはんもぐもぐ。
そんで・・・コーヒー飲んだりして・・・
うとうと_(:3」∠)_
布団にくるまったら夢の中w

お昼くらいに起こしてもらって・・・
お昼・・!
キムチチゲ・・・からい・・・・(((((゜Д゜;;;;;;)))))))
全部食べれなかった・・・あばばばば

そんでコーヒー飲んで・・午後は・・・お仕事!
と言っても、パパンに頼まれてスキャンしたり、メール送ったり。
あと、入力!
エクセル久々!
ショートカットの覚えておこうと思ったw
ばばっと終わらせる!

で・・・夕方はまったりして・・・
少し駅へ!
イルミネーションのやると言うので!
ごはんも買ったw
おばあさまの御飯もあったから10分くらいで帰宅><
帰ってお風呂入れたりして・・

まったりして・・・
あ!パパンの知り合いが鹿を狩ってきて(その人猟師的なのもやってるので)・・少し頂いたのでパパンと捌くことに。
といっても、私は袋に入れたりとか支えたりとか。
晩御飯のおかずが増えたw
ママンは気気分沈んでたが・・ほぼ毎回のことで今回は少し元気。
で、弟が帰ってきたから晩御飯!

うまうまーーー
そのあとは・・科捜研の女見たり・・
ちょっとローソン100行ったりして。
シャワー浴びて!

まったりとしたりママンをマッサージしたりして今に至ります!



寒い!
あと今日なんか想像以上にあれが辛いんだけど!?
ここ数年数日経ってから辛くなってたから私の感覚が異常なのかな!?
あ、今日二日目か!
って感じです。びっくりです。

夕方からむしょうにクレープ食べたいって思ってるwwwww
ケーキも食べたいんだけどwww
明日クレープ食べようかな・・・


来月は飲み会行きたいって思ってるというか行く予定でいる。
3か所くらい。大学と地元とオナホ飲み会。
あと、くじ引き終わってからの打ち上げもきっとあるかな・・4回か・・・
ふへへ。
あと、飲み会じゃないけど、手作り市2カ所見に行ったりとかランチミーティングとか友人のコンサートが。
そのためには・・・!!!!!!
今月中にパパンに頼まれたお仕事を今月中にほぼ終わらせなければ!!!!
少なくとも、寝る前に机の上に履歴書を置いておかなければ。忘れる。

by down_heart | 2013-11-22 01:32 | Comments(0)