人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がったんがったん。

昨日は・・・3時くらいに寝たー


で、今日は・・・8時半くらいに起きて・・・
9時ごろパパンとママンと車で警察署へーw
パパンの携帯を受け取りに!
その前に山田うどんでご飯!
食べ終わって、警察行って・・・手続き。
南栗橋あたりの駅の駅員さんが車内に置いてあったみつけたそうで・・
ありがとうございましたあああ!

そのあと・・・ジョイフル行く予定だったが・・・
看板見付けてアリオ鷲宮行くことにw
ディズニーモバイルのショップもあるのか・・・・
すげー・・・


で、いろいろ見て・・
バーガーキングでハンバーガーを買って・・・

帰る途中で、車のエンプティーマークが点滅。
地元だしもういつも行くとこでいいよね!
ってことで向かってたら・・・
車からすごくがったんがったん音がする。
タイヤになんか挟まったのかねーって言いながらガソリンスタンドに着いて、ガソリンを入れる。
帰る時もすごい音。
帰ってよく見たら、左の前輪にビスがwwwww
はまってて、しゅーーーっって空気抜けてる音がwww
大騒ぎして、パパンが知り合いの車関係の人のとこへ行くw


しばらくしたらおばあさま帰宅して・・・

パパンは歩いて帰宅w
軽く遅めの御飯!
バーガーキングの!

そのあと午後は・・・・パパンもママンも用事ででかけて・・・・
私は領収書貼り!
少しずつ・・・・がんばる・・・!
今週はこれと棒塗りと両立かな・・・わかんないけど。


そのあと・・・まったりして・・・
ちょっと文房具屋行ったりして。

おばあさまにご飯出したあと、ウェルシア行ったりして・・
晩御飯ですいとんをもぐもぐ。

で、ジャンプ読んだりして・・・

お風呂入って・・・
パパン帰ってきたから少しビール飲んで。

切り貼りしたりとか少しママンをマッサージしたりして、今に至ります!



明日はカントリーマーケット行く!
それまでにいろいろやっておこう!

by down_heart | 2013-12-03 01:36 | Comments(0)